未知の星

いつもお世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「淫らなセレブ」第18話をアップしました。

「フグ、フグ!」秋子は唇を動かしていくと肉竿は更に、堅さを増していく。
(凄いわ、これが、膣に入るんだ…)恐れを感じながら、口を動かしていくと「やろ
うよ、今夜は何回もやるよ」秋子を寝かせると、覆い被さって淫裂を突き出す。
「ゆっくり、そう、それくらい…」目を閉じ、足を開いて宗一に任せると、肉竿が
小刻みに動き続ける。

 やがて、淫裂も馴染んだのか「ヌチャ、ヌチャ!」淫汁と共に音が出だした。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/

もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板