未知の星・別館
いつもお世話になってます「未知の星・別館」の赤星です。
今回は「腐った学園」第6話をアップしました。

 職員室に入ると、教師達が待っていた。
中に入るなり、真理は手で胸と股間を押さえるが、腕からは乳房がはみ出している。
それを見て「ほう、これが謝罪ですか。いい謝罪ですね!」男性教師達は声をあげている。

 「本当ですね。でも、隠すなんて、謝罪と言えるでしょうか?」
「そうですよ。奥さん、謝る気分なら手を退けて全部見せて下さい」
「そうよ。隠すなら、謝罪でも何でもないわ!」女性教師までもが言いだした。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://blog.livedoor.jp/akahoshi_naoya2/
Anitra - vpn service
http://vpnservicesite.com
vpn service
vpn download free [2020/03/24 05:58:05]
Geoffrey - vpn for pc
http://getvpnfree.com
vpn for pc
download free vpn [2020/03/24 05:19:56]

もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板