未知の星・別館
いつもお世話になってます「未知の星・別館」の赤星です。
今回は「腐った学園」第8話をアップしました。

 真理はパンティを脱がすと、ブラジャーに手を掛けた。
「いや、いや!」叫ぶが背中のホックが外され、乳房を露わにされる。
「あら、ずいぶん小さいのね。内の子は中学だけど、もっと大きいわよ」慶子は純子の乳房を
掴んだ。

 「でも、可愛いわよ。このオッパイも…」増美も掴み。揉んでいく。
それを見た真理が「先生、手を触れない約束です」と注意する。
「わかっています。試しただけです」惜しそうに2人は手を退けた。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://blog.livedoor.jp/akahoshi_naoya2/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板