未知の星
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた女教師」第8話をアップしました。

「わかった」悦夫は、舞子が取ろうとしたスーツや下着を持って、部屋から出た。
「ダメ、返して、それがないと…」追おうとしたが、哲也に押さえられて、追えない。
「先生、それよりもオ○ンコを洗わないと…」哲也が言うと「そうだよ、風呂が沸い
ているし」舞子は文夫に連れられて浴室に来た。

 「先生、一緒に入ろう。お嫁さん見たく、背中を洗って欲しいな」
「イヤ、1人で入る!」
「先生、写真が、どうなってもいいのかな?」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板