未知の星・別館
いつもお世話になってます「未知の星・別館」の赤星直也です。
今回はShyrock様作「悪夢のナースコール」第4話をアップしました。

「実は、あそこに寝ている川島爺さん、あんたもよく知っているだろうが余命いくばくも無くてさ。
その川島爺さんが夜ごと俺に言うには、『いつもわしにやさしくしてくれてるあの衣葡さんの一番大
事な場所を一度だけでいいからしゃぶり倒してみたいんだよ。もし願いが叶ったらわしはいつ成仏し
たって構わない』ってな。あんたもえらく惚れられたもんだな〜。そこでだ。ぜひあんたに一肌脱い
でもらってあの爺さんの願いを叶えてやって欲しいんだ」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://blog.livedoor.jp/akahoshi_naoya2/
Marina - coffee meets bagel dating
https://imgur.com/a/DQre27D
coffee meets bagel dating
white guy dating asian [2020/05/25 23:37:04]
Ivory - filiplino uk dating site
https://imgur.com/a/Em88TX7
filipino uk dating site
Filipino Uk Dating Site [2020/05/25 20:12:42]

もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板