未知の星・別館
いつもお世話になってます「未知の星・別館」の赤星直也です。
今回は「罠に落ちた義母」第12話をアップしました。

 「ところで、あの件は考えていただけましたか?」
「それは、泰三さん次第ですが…」
「良かった。お父さん、美沙さんがお嫁になってくれるんだって!」
「そうか、それは嬉しいな。こんな可愛いお嫁だなんて。頑張るぞ」

 「そうよ。ほら、美沙さんも裸にならないと!」
「えっ、裸に?」
「そうよ、誓いのセックスよ。お嫁になるという誓いよ」
「そんな。ここでセックスだなんて…」顔色が青ざめていく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://blog.livedoor.jp/akahoshi_naoya2/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板