未知の星
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「性奴にされた女教師」第12話をアップしました。

 石井は牧子の胎内に放出すると沙織を叩きだした。
「イヤ、打たないで。セックス以外なら何でもしますから!」泣きながら言う。
「そうだな、沙織は処女だしな。オ○ンコは勘弁してやる」沙織も降ろされ両手を解か
れ、ビデオの前で宣誓させられた。

 「沙織はオ○ンコの代わりに、自分でやるんだ!」オナニーを命じられた。
(セックスよりはましだし…)処女を守りたいから、言われた通りに横になって淫裂を
指で触っていく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板