未知の星

いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「新・SM小説書庫2」二次元世界の調教師様作「調教家族」第5話をアップしました。

僕はついつい読みふけってしまい、処女だった女子高生M美がエッチな性調教でマゾ
に目覚め、超ミニスカで学校に行ってパンチラを見せまくり、授業中にオナニーしてイ
ッテしまう、などと言うストーリーに興奮して、カチカチになってしまったチンポをシ
コシコしてしまっていた。
その時はもちろんM美を母さんと重ね合わせるなど、思いもしなかったのだけれど。
ハッと気付いたらかなりの時間がたってたようで、母さんに呼ばれているのに気付くの
も遅れてしまった。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/

もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板