未知の星
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「羞恥の風」とっきーさっきー様作「見果てぬ夢2」第6話をアップしました。

 「ふふっ、そうか気持ちいいか。だったらこっちはどうかな?」
こっちってどこなの?
やっぱりアソコのこと?
わたしがたった1秒悩んでいるうちに、引き締まった男の腕を下腹部に感じた。
閉じていた太腿をノックするように叩かれて、美里の下半身は従わされていた。

 そうよ、美里。アナタは淫乱な小娘なの。
セックスして欲しくてたまらない、欲求不満な女の子なのよ。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板