未知の星・別館
いつもお世話になってます「未知の星・別館」の赤星直也です。
今回で「恥辱の農村人妻」が完結しました。

「わかった。それだったら、喪服を着て墓の前でのオ○ンコも、いいだろう?」
「いいわよ。喪服に着替えるから待って!」育子は服を脱いでいく。

 全裸姿になってから、黒い喪服を着込むと「いいよ、オッパイが透けていて!」
和宏は乳房を掴んだ。
「だめ。後でたっぷり犯してからよ。そうしたら、いくらでもいいわよ」
「わかった。オ○ンコも大分生えたし、剃るからな!」
「剃っていいわよ。凄く感じるから」喪服を着込むと、育子は子供を千秋に預けて、
和宏、和明と一緒に墓場に向かった。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://blog.livedoor.jp/akahoshi_naoya2/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板