未知の星
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「危険な関係」第3話をアップしました。

石鹸を塗り終えると、カミソリを持ち、剃りだした。
絨毛は縦長にわずかだけ残すように剃って行くが「ダメ、指は入れないで!」時折、指
が膣穴に入って「仕方ないよ。入れない方が、おかしいよ」愚痴を言いながら、カミソ
リを動かし、美沙の絨毛は消え失せた。
 「母さん、終わったよ」お湯をかけて股間を拭いていくと「恥ずかしい、こんなにな
って!」剥き出しの淫裂に顔を赤らめ、手で隠す。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板