未知の星・別館
いつもお世話になってます「未知の星・別館」の赤星直也です。
今回は「不良な仲間」第2話をアップしました。

 「これがオ○ンコなんだ。チンポが絞められるだけだ…」それでも、ゆっくりと
ピストンしていくと「ヌチャ、ヌチャ!」肉竿が入るたびに淫裂から音がでていく。
それに、淫裂も馴染んできたのか濡れだした。
「気持ちいい。オナニーなんて目じゃない…」乳房を揉みながら腰の振りを速めた。

 「宮崎、俺にもやらせろよ」青田は我慢できないようだ。
「もう少しだ。もう少しで…」それだけ言うと振っていた腰を停める。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://blog.livedoor.jp/akahoshi_naoya2/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板