未知の星
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「白衣の女神と天使」第4話をアップしました。

「怖がらないで、楽くやろうぜ!」上半身も脱いで、3人は全裸になったが、女性
は(大きいわ。それに太い!)初めて見る、勃起した肉竿を隠れるように見ている。
口が自由になった奈々は「お願いだですから、この子達には何もしないで下さい。セ
ックスしたいなら、私が相手をします…」自ら言う。

 「そうは、いかないな。全員とやると、楽しみも倍に増えるしな!」上原は淳子の
手を掴み、ベッドまで引きずって行く。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板