未知の星・別館
いつもお世話になってます「未知の星・別館」の赤星直也です。
今回は「華麗なる性奴隷」第4話をアップしました。

 「これからは、俺が主役だな」パンツも脱いで全裸になり、買い求めた用具を持って亮子の
部屋に向かうと「あ、あ、あ〜!」喘ぎ声が聞こえてきた。
「やっているな。まずは2人を縛ってからお仕置きだな」笑顔になって歩いていくと声が大きく
なり、ドアの隙間からは明かりが漏れている。

 啓治がそのドアをそっと開けて中に入ると、亮子と理紗は生まれたままの姿で抱き合っていた。
「奥様、もっと入れて下さい…」四つん這いになった理紗の後ろから亮子が樹脂のペニスを押し込
んでいく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://blog.livedoor.jp/akahoshi_naoya
もどる

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板