創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
無題 - 新萌えるエロゲエロ同人 [2023/11/24 21:50:04] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
御先祖賛江 <HDリマスター完全版>
OVA初恋時間。#1
ハーレム・カルト 2 side HAREM[宇場義行]
パパ喝ッ! 〜懐古に弾むツンデレ苦悩イキ◆〜
図書室ノ彼女 THE ANIMATION 第5巻 〜女教師ガ堕チルマデ(前編)〜手ほどきと調教の違い?知らねえよ!身体が覚えるまでやりゃ良いのさ!たまにぶっ壊れるけどさ(笑)!




http://moeeroge.livedoor.blog/archives/cat_141363.html


名前: メッセージ:
無題 - 美少女ギャルゲ [2023/11/23 15:22:28] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:月末・週末エロゲの日ミート・イート・ガール特集/11/24 アトリエかぐや艶嬢学園〜【炎上女子】を指導せよ!〜特集/11/24アトリエかぐや:あまいろショコラータ3特集/11/24 :きゃべつそふとほか反抗的なヤンキー少女との絶対主従関係特集/11/17:Lilith:D.C.4 Plus Harmony + Sweet Harmonyセット特集:超昂天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayer-:夜勤病棟リメイク特集 他
http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/


名前: メッセージ:
投稿体験談『男に狂った私』 - 投稿体験談『男に狂った私』   [2023/11/22 17:17:03] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

投稿体験談『男に狂った私』 (キーワード:寝取り、乱交)  前編
投稿者 幸恵

男3人に囲まれて個室になっている居酒屋で話をしていると。一雄以外の2人ともけっこう話が合いました。
2人も私に興味を持ってくれたらしく前の彼氏の話や、ちょっとエッチな内容も聞かれました。
お酒が入っているので、私も普段なら絶対に言わないような好きなセックスの体位、触られると感じる場所、やってみたいセックスプレイの話までしてしまいました。
私は、話をしながら。いつの間にかアソコがぐっしょり濡れていました。ものすごくセックスしたい気分!
一雄も何となく雰囲気を察知した様子で、私に声をかけると二人で男子トイレへ。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/11/21 18:54:19] [ 1件表示 ] [ 削除 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第31章「戦士の影」第7話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
「妻は隣のお姉さん」更新しました - 未知の星 [2023/11/21 06:39:23] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「妻は隣のお姉さん」第5話をアップしました。

「気持ちいいです。どうせなら、ここに入れさせて下さい…」指が膣穴の入り口を
撫でだすと「そこはダメ。お嫁にする人しか、入れさせない…」喘ぎながら答える。
「それなら、ヌードを撮らせて下さいよ」
「そのうちにね。それより、行きたい…」
「約束しましたからね」北山は乳房から淫裂に代え、指と舌を使って攻めていく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
SM小説『ヘンタイ女教師』 完結 - 愛と官能の美学 [2023/11/20 09:07:47] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『ヘンタイ女教師』
(キーワード:女子高生・女教師・フェムドム・貞操帯)
第16話(最終回)「ヘンタイ女教師と女子高生達に調教される夢のM奴隷生活」
二次元世界の調教師様 作

<あらすじ>
  主人公小原康夫は高校体育教師だが、ロ●ータ嗜好で大の女子高生好き。初任校でいきなり生徒を孕ませ出来ちゃった結婚し、今は三人の子供と夫婦仲良く暮らしているが、相変わらず女子高生にムラムラしてしまい、顧問をやっているバスケ部キャプテン絵里をおかずにせんずってしまう毎日。だが、同僚でありかつての恩師でもある国語教師中川真知は、はるかに上手のヘンタイ教師。かつて康夫の童貞を散らした真知は、彼に強要して校内で不倫セックスに励んでいるが、絵里に欲情している康夫にあの娘を抱いてみないか、とけしかけて……

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 触手index [2023/11/17 22:15:43] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、BaseSon:浸触姦12/22:超昂天使エスカレイヤー-BeatAngel Escalayer- 第3話 カウンターアタック淫妖蟲 〜凌触地獄退魔録 〜 CGノベル版 第二話 どろっぷす!【FANZA専売】:[スマホ対応]俺の嫁はスーパーヒロイン〜ムービーズ @OZ(アットオズ):触手プリンス三世 懐妊[続]: TGA他

http://syokusyu.jpn.org/


名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/11/17 18:40:23] [ 1件表示 ] [ 削除 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第31章「戦士の影」第6話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
官能小説『地獄の囚人』 - 愛と官能の美学 [2023/11/16 17:25:54] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『地獄の囚人』
(キーワード:羞恥、凌辱) 第15話「売春」 赤星直也様 作

「もっと、痛くしてやろうか?」今度は警棒を持った。
「やめて、脱ぎます。ヌードになりますから打たないで!」
「最初からそう言えばいいのよ」やっと手が退けられた。
(こんな事までさせられるなんて。もしかして…)千香の事が思い出された。
そんな桐子の思いなど知るよしもなく「早くするのよ」と和子は急かしている。
 急かされた桐子は、囚人服を脱ぎ終えると下着も脱ぎだす、それを和子が黙って見ている。
パンティ、ブラジャーと脱いで生まれたままの姿になると「これを着けて」黒いストッキングとガーターベルトが渡された。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
夜学問【必殺体位・小娘土蔵折檻】 - 愛と官能の美学 [2023/11/15 08:36:03] [ 1件表示 ] [ 削除 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

夜学問【必殺体位・小娘土蔵折檻】

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板