創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
「恥辱の舞踊家元」更新しました - 未知の星 [2024/01/16 07:08:33] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「恥辱の舞踊家元」第2話をアップしました。

「やったことがないけど、これでいいの?」佳子が言われるまま四つん這いになる
と、後ろからペニスが押し込まれ、今迄味わったことのなお感触が襲っている。
「ダメ、変になっちゃう!」腰を振り声を上げても珠代は両手で腰を押さえてペニス
の抜き差しを続けていく。

 「先生、声を出してもいいですよ」勝ち誇ったように珠代が腰を振っていくと「行
く、行く!」絶頂間近になって、流れ出る淫汁も多くなってきた。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 触手index更新 [2024/01/13 14:19:30] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、浸触姦 特集GENDAI1/26/; 神楽創世記-久遠-;ハニカム ドルチェ+DIGITAL CRAFT:牝穴退魔師 淫獄備忘録 : H・B:BrakeAngel フルカラー版 : 千本トリイ:快楽堕 紅魔姦 : 踏月:魔法少女は気づかない art archive1 :ショックシュークリーム他

https://syokusyu.jpn.org/syokusyuindex_b.html


名前: メッセージ:
「一葉の想い」第3話 Shyrock作 - 知佳 [2024/01/13 09:58:26] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

「一葉の想い」
第3話 Shyrock様 作
※ お断り この記事は一般小説であり、純愛ものです。
「小早川くん……」
「なに?」
「あのね?」
「うん、どうしたの?」
「あのぅ……私、実はね……いや、言うのはやっぱりやめておくわ」
「何だよ。そんな中途半端なところでやめられたら、かえって気になってしょうがないよ〜」
「そうね。ごめんね。じゃあ言うけど……絶対、笑わないって約束してくれる?」
「うん、笑ったりしないと約束するよ」

 僕がうなずくと、静香は少し安堵の色を浮かべ、意を決したように口を開いた。

「……私、本当は、小早川くんのことが好きだったの」

 突然の告白に、僕は静香の顔を思わずまじまじと見つめてしまった。

更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19798.html


名前: メッセージ:
「官能の国〜Shy Land」更新しました - 未知の星 [2024/01/13 07:04:12] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「官能の国〜Shy Land」ありさの巻第3話をアップしました。

 と、その時、突然、画面中央に恐ろしい化け物が現れた。
アナウンスで言っていた淫獣ザッハークのようだ。
身体全体が緑色に覆われていて、もじゃもじゃ頭から角が生えていて目が金色に光っ
ている。
それだけではない、淫獣の両肩から無数の触手がにょきにょきと生えていた。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
若くてもチーズ臭 - 知佳 [2024/01/12 14:13:34] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

 彼は三十路の半ばに達しているというのに、ここに来るまで過去一度だって務めたことがないという。
若い漢に目がない専務のお妾さんである事務員が目を付け雇い入れている。

 要するに専務に内緒で彼女にとって掌 (たなごころ) となる童貞を雇い入れ、機会を見て破ろうとしていた。

更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19797.html


名前: メッセージ:
teikoku - 美少女ギャルゲindex [2024/01/12 01:23:43] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
乙女の剣と秘めごとコンチェルト【萌えゲーアワード2023 7月月間賞 受賞】特集/01/12ensemble:FLIP*FLOP TwinBox特集:寝取られ恋愛事情〜上司に絡め取られた乙女心〜


https://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
片田舎のバス停にて - 知佳 [2024/01/11 17:57:56] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

(はぁ〜、もう……ホントに……眠い……)

 知佳は眠った。 そして夢を見た。

 なんと、夢に出てきた場所というのが、自分が今いるはずのド田舎の停留所。 夢にしては景色がやたらとリアルで、ただひとつ違う点があるとすれば、それは目の前に一組の布団が敷かれていたということだ。 けれど、何度も言うように夢なんだから、それを奇妙に思う必要はなかった。

 布団の上には、全裸で絡み合うカップルがいた。 それを見て、知佳は唇をわなわなと震わせた。

読んでみようと思う方は
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19795.html


名前: メッセージ:
「一葉の想い」第1話 Shyrock作 - 知佳 [2024/01/11 12:10:48] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

「一葉の想い」第1話 Shyrock様 作
この作品は阪神淡路大震災にまつわる物語でノーマル小説です。
舞台:神戸市東灘区とその周辺
ヒロイン:片桐静香
文中「中〇校」は中学校を指します。
全4話構成

お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19794.html


名前: メッセージ:
「恥辱の舞踊家元」連載開始 - 未知の星 [2024/01/09 06:54:54] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回から「恥辱の舞踊家元」の連載を始めました。

佳子の体を洗い終えると、濡れたから体をタオルで拭き「先生、このまま行きまし
ょう」珠代も全裸のまま浴室を出てリビングに向かい「ここなら気兼ねなくできます
よね」自分の部屋に一旦戻ると小さな箱を持ってきた。
「先生、これでやりましょうよ」箱からなにやら取り出すが、それは樹脂で出来たデ
ィルドーだ。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
ヤラセてもらえそうな女 - 知佳 [2024/01/08 14:50:04] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

 ずっと漢がいなくて、欲求不満になったのだろうと言われれば、否定はできない。
 実際、お姉ちゃんと呼ばれる人にまでからかわれるほどだから、セックスは相当好きなほうだし、
元恋人と呼ばれたその人とも、それがたとえ職場内であっても時間的、状況的に許せばどん欲に求めた。

更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19789.html


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板