創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
官能小説『父親の面影を追い求め』 - 愛と官能の美学 [2023/07/14 08:29:33] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『父親の面影を追い求め』
(キーワード:寝取られ、人妻) 
第9話「キッチンは愛の準備室」 
知佳様 作

ワレメや乳首をせっせと舐り (ねぶり) 来る (きたる) ときのために婚外恋愛を成就させることが如何に刺激的かを仕込んでおくこと。
桂子も久美から言い聞かされ自らもそれに気づき始めこれに一役買ってくれていてパンティーを意味ありげに晒しオーナーをとかく誘い、抜き差しならない状態に持ち込むよう、あえて仕向けてくれた。
くぐり戸を抜けたあの夜、シルを亀頭に擦り付けワレメに誘い込むコツを挿し込まれつつある興奮の中、或いは一回戦を終え疲れ切って横たわるオーナーに向かってもう一度入ってほしくて無い知恵を振り絞り手探りで覚えた。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。


http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
官能小説『被虐の目覚め』 - 愛と官能の美学 [2023/07/13 17:11:31] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『被虐の目覚め』
(キーワード:SM、凌辱、セレブ)
第15話「SM教室」 赤星直也様 作

 遙香と美子が戻ると「悦子さんと美子さんは、これを着て!」袋が渡され取り出すと、黒いストッキングが入っていて、足を通すと太股まであり、ガーターベルトも着けて留めた。
「いやらしいわね、まるで商売人みたいよ」愚痴を言うが「気にしない着てよ」田中に言われ、同じ色のブラジャーを着けたが、カップレスだから乳房が丸出しになっている。

(画像は相互リンク先「舞ワイフ」榎本恵様からお借りしています)

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」更新です - 未知の星 [2023/07/13 06:17:38] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」第11話をアップしました。

 二個目のこぶ縄を前にしたありさは躊躇してしまい、足を止めてしまった。
九左衛門が非情な行動に出る。
「止まったらあかん言うてるやろ。止まったら、こうなるで」
九左衛門はありさの前後の張り縄をつかむと、ぐいっと上に引き上げた。

 「んぐっ!ぐぐぐっ!」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
夜学問【窓の月】 - 愛と官能の美学 [2023/07/12 16:19:00] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

夜学問【窓の月】

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/07/11 11:27:19] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第27章「幻惑の塔」第3話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
「偽りの夫妻」更新です - 未知の星 [2023/07/11 06:38:49] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「偽りの夫妻」第6話をアップしました。

 「いいね、パイパンは、最高だよ」川添は嫌がる典子を四つん這いにして、ズボン、
パンツと引き下げ肉竿を露わにした。
「やめて、セックスなら、ここじゃなくて、別なところでして!」何とか逃れようとす
るが「痛い〜!狭い膣穴に肉竿が押し込まれ悲鳴を上げるが「痛いのは最初だけさ」川
添は肉竿を動かし続ける。

 「いや、やめて!」典子は逃れようとするが「ほら、濡れてきたぞ!」膣の中が濡れ
だし、肉竿がヌルヌルになっていく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
SM小説『ヘンタイ教師2』 - 愛と官能の美学 [2023/07/10 08:38:29] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『ヘンタイ教師2』
(キーワード:ソフトSM、レズビアン、近親相姦)
第16話「アダルトショップで二穴バイブ付き貞操帯を着用した唯と未央は男達に凌辱される。」 
二次元世界の調教師様 作

<あらすじ>
高校教師の父と生徒でもある娘とのヘンタイな関係を主軸にしたソフトSM作品。娘を恐喝した同級生不良少女への二人掛かりの性感調教も見所。
故団鬼六先生へのオマージュとして、股縄、浣腸、剃毛、二穴責め、豆吊るし、レズ嬲りなどがふんだんに盛り込まれている。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
無題 - 触手index [2023/07/08 21:17:51] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、VenusBlood GAIA International DL版 :光翼戦姫エクスティアコン... https://rara.jp/shy8/page10589
@rara_bbs
より http://syokusyu.jpn.org/syokusyuindex_b.html


名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/07/08 18:33:28] [ 1件表示 ] [ 削除 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第27章「幻惑の塔」第2話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
「人質法 第2条」更新です - 未知の星 [2023/07/08 06:14:44] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「人質法 第2条」第9話をアップしました。

 「お静かに。この結婚式は美香さんの希望です。どうしてもヌードでしたいとの事
で仕方なく承知しました」頼子は嘘を並べた。
「美香、お前からも言うんだ」純一が薄笑いを浮かべて言う。
「こ、この結婚式は私の体の全てをお客様に見て欲しくてヌードでの式を希望しまし
た。どうぞ、私の体の隅々までご覧下さい…」美香も口を合わせて嘘を言い(嘘よ、
誰がヌードを見せたがるのよ!)作り笑顔をしている。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板