創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
「恥辱の舞踊家元」連載開始 - 未知の星 [2024/01/09 06:54:54] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回から「恥辱の舞踊家元」の連載を始めました。

佳子の体を洗い終えると、濡れたから体をタオルで拭き「先生、このまま行きまし
ょう」珠代も全裸のまま浴室を出てリビングに向かい「ここなら気兼ねなくできます
よね」自分の部屋に一旦戻ると小さな箱を持ってきた。
「先生、これでやりましょうよ」箱からなにやら取り出すが、それは樹脂で出来たデ
ィルドーだ。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
ヤラセてもらえそうな女 - 知佳 [2024/01/08 14:50:04] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

 ずっと漢がいなくて、欲求不満になったのだろうと言われれば、否定はできない。
 実際、お姉ちゃんと呼ばれる人にまでからかわれるほどだから、セックスは相当好きなほうだし、
元恋人と呼ばれたその人とも、それがたとえ職場内であっても時間的、状況的に許せばどん欲に求めた。

更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19789.html


名前: メッセージ:
「援交ブルース (援助交際撲滅キャンペーン作品)」 第14話 Shyrock作 - 知佳 [2024/01/08 09:55:50] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

「援交ブルース (援助交際撲滅キャンペーン作品)」
第14話 Shyrock様 作
 改めて見ると車井山さんのオチンチンはかなりでっかい。

(ギョッ…!)

 胸をドキドキさせながら、私は車井山さんの膝の上に後ろ向きで腰を下ろそうとした。
 だけど逆向きなので微妙なオチンチンの位置が分からなくてもたついていると、車井山さんが私の腰に手を添えゆっくりと誘導してくれた。
 硬いモノが割れ目に触れた。

(きゃぁ……いよいよ車井山さんと一つになれるんだわ……)

 オチンチンの先端が食込んだ。

更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19788.html


名前: メッセージ:
だらしなく涎を垂らして寝入る - 知佳 [2024/01/07 16:17:26] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

健忘録の続きです。
 徐々に柔らかくなるモノを尚も吸いたてながら、知佳はようやく溜飲が下がったような気がした。


 目が覚めた時、知佳はまだバスのシートに上半身を横たえていた。
(いけない、寝ちゃったんだ — )

 しかもはしたなく脚を開き、ピンクのパンツを丸出しにして。

 慌てて起き上がり、乱れた衣服を整え座りなおす。 髪留めも何処かそこいらに飛んで行ってしまったようなので顔を動かさず目だけ動かし探す。

読んでみようと思う方は
お手隙の時にお立ち寄りください

https://letsgochika.jp/blog-entry-19787.html


名前: メッセージ:
teikoku - 触手index [2024/01/07 00:38:30] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、【期間限定】魔法戦士で姫始め! Triangle新春福袋!; 神楽創世記-久遠-;ハニカム ドルチェ+DIGITAL CRAFT:浸触姦 特集蹂躙迷宮 清純を汚す淫らな遊戯: 切傷甲:イカレ科学者の触手研究記録: お化けの林檎屋さん:聖女淫獄に堕つ: 花実ガ咲ク:供犠の巫女-終-: 荷電量販店成人コーナー:淫獣肉牢 姉妹狂瀾地獄: ガザビー:他

https://syokusyu.jpn.org/


名前: メッセージ:
完全に寝落ちした知佳は… - 知佳 [2024/01/06 11:16:36] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

 ―— 誰があんたなんかにヤラせてあげるもんですか。

 などと言いつつ、嬉々としてファスナーを下ろし、牡の強張りを摘まみ出した。 懐かしさすら感じるそれは、肉胴に幾筋もの血管を浮かべ、逞しく反り返る。

 ―— ふふん。 こんなに硬くしちゃって。

 なじりつつも、顔をその部分に近づける。 うっとりして眺め案わすと、鼻先を生々しい臭いがかすめた。
(随分リアルな夢ね)

 感心しながら、脈打つものを口に入れる。 くびれに舌を絡めると、あの懐かしいしょっぱみが鼻腔内にじんわりと広がった。

読んでみようと思う方は
お手隙の時にお立ち寄りください
https://letsgochika.jp/blog-entry-19785.html


名前: メッセージ:
「援交ブルース (援助交際撲滅キャンペーン作品)」 第12話 Shyrock作 - 知佳 [2024/01/06 09:06:12] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

「援交ブルース (援助交際撲滅キャンペーン作品)」
第12話 Shyrock様 作
「ありさちゃん……」

 ハスキーだけどとても甘い声……
 声だけで痺れてしまいそう。
 肩にかかった手が乳房に伸びてきた。

「きゃっ……」

 車井山さんの大きなてのひらが乳房を掴んだ。

「きれいな胸だね」

 大きいとは言えないけど形にはちょっぴり自信があった。
 でも褒められるとやっぱり嬉しいものだ。
 自然と笑みがこぼれる。

「ありがとう……」

 乳房にぎゅっと指が食込み、ゆっくりと揉みしだかれる。

更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19784.html


名前: メッセージ:
「官能の国〜Shy Land」更新しました - 未知の星 [2024/01/06 07:13:19] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「官能の国〜Shy Land」ありさの巻第2話をアップしました。

『お席に掛けていただきましたか?では最初にショーツを脱いで、その後、ヘルメ
ットを冠ってください』
「ったくもう〜・・・なんでショーツを脱がなきゃならないの・・・」

 ありさはぶつくさ言いながら、その日穿いていたTバックショーツを脱ぎ、左側の
ケースに放り込んだ。続いて指示どおりにヘルメットを冠る。ヘルメットは耳の辺り
まですっぽり填まる仕掛けになっていて、ヘッドホーンが装備されていた。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
teikoku - 美少女ギャルゲindex [2024/01/06 01:53:51] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:【期間限定】魔法戦士で姫始め! Triangle新春福袋!:【期間限定】ライアーソフトスチームパンクセット:【期間限定】ω爆乳ω尽くしの新春エレクトリップパック!:【期間限定】ユニゾンシフト新春遊び尽くし!オールパック:光装剣姫アークブレイバー 魔族篇胞;ハニカム コンプリートセット:ハニカム ドルチェ+DIGITAL CRAFT特集/12/22ILLGAMES:他

https://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/


名前: メッセージ:
「援交ブルース (援助交際撲滅キャンペーン作品)」 第8話 Shyrock作 - 知佳 [2024/01/02 09:26:06] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「知佳の美貌録」管理人の知佳です。

「援交ブルース (援助交際撲滅キャンペーン作品)」
第8話 Shyrock様 作
「やめて、やめて、やめて〜!いやぁ〜〜〜〜〜〜!」

 いくら拒んでも男たちは手を緩めることなく猛攻が続いた。

『駅弁空中サンドイッチ』は3分ほど続いただろうか。
 後のノッポが「うっ」という低い声を洩らし、その直後に前のデブも情けない声を発して、私の中に発射してしまった。

(ひぇ〜!前も後ろも中出しされちゃったよぉ〜……)

 挿し込まれた2本の肉棒はほぼ同時に引き抜かれた。

(タラリ……)

 白く濁った二筋のしずくが床にこぼれ落ちた。

更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。
https://letsgochika.jp/blog-entry-19776.html


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板