創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
夜学問【着崩れしない着物エッチの仕方】 - 愛と官能の美学 [2023/06/18 23:08:07] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

夜学問【着崩れしない着物エッチの仕方】

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 [2023/06/17 08:39:19] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第26章「蘇りし記憶」第3話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
「人質法 第2条」更新です - 未知の星 [2023/06/17 06:06:20] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「人質法 第2条」第6話をアップしました。

 それと同時に、舞台に両手を後ろ手に鎖で繋がれた全裸の女性が連れてこられた。
「いやー!」恥ずかしさで戻ろうとするが引き戻され「それでは、最初の入札を行い
ますが、その前に検査を行います」全裸の女性が寝台に乗せられ「いやー、やめて!」
悲鳴と共に足が開かされていく。

 これ以上開かないというところで両足が固定され、無毛の淫裂がパックリと開いて
中が見える。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
官能小説『父親の面影を追い求め』 - 愛と官能の美学 [2023/06/16 11:14:54] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『父親の面影を追い求め』
(キーワード:寝取られ、人妻) 
第5話「まかない飯を出してくれるオーナーの気遣いに惹かれ」 
知佳様 作

何かあったときのことを考えて替えのパンティーを持参していて、これに履き替え、濡れてしまった勝負下着は手提げかばんに隠すようにして仕舞っておいた。
午後2時を過ぎ、一旦閉店し休憩に入ったので、手提げかばんから弁当を取り出そうと着替え室に行くと、オーナーが先に来て手提げかばんの中に入れておいたパンティーを取り出し、臭いを嗅ぎ、汚れて黄ばんだクロッチの部分を執拗に舐めていた。
桂子が慌てて奪い取るとオーナーは困惑した顔で 「もったいないじゃないか」 「どうしてこんなになってくれてるのを隠してたんだ?」 となじるように桂子の手首をつかみ引き寄せ、オーナーの気持ちを示す怒張を桂子の前に突出し、こう懇願されたのだ。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
官能小説『被虐の目覚め』 - 愛と官能の美学 [2023/06/15 11:30:54] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『被虐の目覚め』
(キーワード:SM、凌辱、セレブ)
第11話「SMプレイ」 赤星直也様 作

 悦子の膣穴から流れ出た淫汁はシーツも濡らし「いく、いく〜!」遂に登り切り「ハア、ハア!」荒い息をしながら天井を見つめて焦点が定まってない。
「悦子さん、大丈夫。私も行きたいんだけど…」声を掛けても反応せず「仕方ないわ。自分でしないと…」諦めて自ら乳房を撫で、淫裂を撫で出す。

(画像は相互リンク先「舞ワイフ」榎本恵様からお借りしています)

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」更新です - 未知の星 [2023/06/15 06:35:21] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」第7話をアップしました。

 ありさは、仕方なく口を大きく開き、九左衛門のそれをしっかりと咥え込んだ。
「咥えるだけやったらあかんで。チンポを大きくするんや。大きくでけへんかったら、
かいたれへん(掻かない)からな」

 九左衛門はどのように舐めたら大きくなるか、舌や唇の動きを指導する。
ありさは大粒の涙をこぼしながら、九左衛門に命じられるままに、舌先を突起物に擦
りつけた。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
投稿体験談『妻を貫いた他人棒』  - 愛と官能の美学 [2023/06/14 10:10:58] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

投稿体験談『妻を貫いた他人棒』  その2(全4話)
投稿者 卓巳

 Bさんの前戯が始まりました。流石にBさんは女性を扱い慣れていると言うか、女体の壷を心得ていると言うか、堂に入ったものでした。
 妻の口からは、先程にも増して大きな喘ぎ声が漏れてきます。
 Aさんの時と同じように、Bさんの唇が妻の股間を這ったとき、妻は自ら腰を上げ、性器を私の方へ突き出すような姿勢になりました。
「ああぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!変になる〜う、私もう駄目え〜っ・・・」
「素敵だよ。気持ちいいんだね。だいじょうぶっ!Bさんの太いのだって入るよ。」

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/06/13 17:45:45] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第26章「蘇りし記憶」第2話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
「偽りの夫妻」更新です - 未知の星 [2023/06/13 06:18:04] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「偽りの夫妻」第2話をアップしました。

 肉竿は濡れた淫裂に、吸い込まれるように入り込むと「行くよ!」ゆっくりと抜き
差しを始める。
「いいわ…凄くいい…」典子は弘幸の腰を押さえて「出して…一杯出して…」催促し
「わかった。今夜は中に出すからな!」そう言うと腰の動きを早め、乳房を握って乳
首を吸い出した。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
SM小説『ヘンタイ教師2』 - 愛と官能の美学 [2023/06/12 08:39:52] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『ヘンタイ教師2』
(キーワード:ソフトSM、レズビアン、近親相姦)
第12話「従順なヘンタイマゾ少女に変貌した唯を失神するまでイキ狂わせる。」 
二次元世界の調教師様 作

<あらすじ>
高校教師の父と生徒でもある娘とのヘンタイな関係を主軸にしたソフトSM作品。娘を恐喝した同級生不良少女への二人掛かりの性感調教も見所。
故団鬼六先生へのオマージュとして、股縄、浣腸、剃毛、二穴責め、豆吊るし、レズ嬲りなどがふんだんに盛り込まれている。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板