創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/06/13 17:45:45] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第26章「蘇りし記憶」第2話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
「偽りの夫妻」更新です - 未知の星 [2023/06/13 06:18:04] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「偽りの夫妻」第2話をアップしました。

 肉竿は濡れた淫裂に、吸い込まれるように入り込むと「行くよ!」ゆっくりと抜き
差しを始める。
「いいわ…凄くいい…」典子は弘幸の腰を押さえて「出して…一杯出して…」催促し
「わかった。今夜は中に出すからな!」そう言うと腰の動きを早め、乳房を握って乳
首を吸い出した。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
SM小説『ヘンタイ教師2』 - 愛と官能の美学 [2023/06/12 08:39:52] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『ヘンタイ教師2』
(キーワード:ソフトSM、レズビアン、近親相姦)
第12話「従順なヘンタイマゾ少女に変貌した唯を失神するまでイキ狂わせる。」 
二次元世界の調教師様 作

<あらすじ>
高校教師の父と生徒でもある娘とのヘンタイな関係を主軸にしたソフトSM作品。娘を恐喝した同級生不良少女への二人掛かりの性感調教も見所。
故団鬼六先生へのオマージュとして、股縄、浣腸、剃毛、二穴責め、豆吊るし、レズ嬲りなどがふんだんに盛り込まれている。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/06/10 18:54:48] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第26章「蘇りし記憶」第1話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
無題 - 触手index [2023/06/10 13:15:16] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、光翼戦姫エクスティアコンチェルト1+2:にゅるにゅる聖戦5: ちゃぴお帝国:通り魔理沙に気をつけろ 其の漆: 冷し中華おわりました:美少女退治士 絶対絶命!巨大怪人の圧倒的猛攻〜逃げ場のない巨大精液風呂にて〜 せがみぃ;Goodmorning DarkMoon 2010?2011 ハート○ャッチプ○キュア総集編 我流痴帯:転生したらすでに攫われてました; 黒りりの部屋:憧目覚めたら触手淫獣になっていたから妹を襲ってみた: 佐倉さくさく:退魔士カグヤ極3: クリムゾン:他
http://syokusyu.jpn.org/


名前: メッセージ:
無題 - 美少女ギャルゲindex [2023/06/09 17:26:40] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:【萌えゲーアワード2022  受賞咲く紹介】もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界おっぱいメイド学園!ハミダシクリエイティブ凸 ;【萌えゲーアワード2022 エロゲ屋さん賞 受賞】 廃村少女〜惑ひの籠の郷〜:エヴァーメイデン〜堕落の園の乙女たち〜【萌えゲーアワード2022 シナリオ賞 受賞】lヘンタイ・プリズン【萌えゲーアワード2022 大賞・ユーザー支持賞 受賞】;
http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
官能小説『父親の面影を追い求め』 - 愛と官能の美学 [2023/06/09 11:40:46] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『父親の面影を追い求め』
(キーワード:寝取られ、人妻) 
第3話「ギャンブル喫茶のオーナーに拾われて」 
知佳様 作

 スタンドを解雇され、しばらくはプーかと思われた桂子だが意外にも次の就職はそれほど時を経ずして見つかった。
見つかったというより桂子自身を先方が見つけてくれたのだ。
その就職先が隣町と思えるような場所にある喫茶店だった。
 ギャンブル喫茶などという店を開こうとするものは職安に人事募集をかけたりしない。
痛くもない腹を探られるのがイヤだからだ。
桂子に目を付けたのはひとつに経験者だから、喫茶に勤めた時期が当時17〜8であるとはいえあるにはあったから、ふたつめは桂子が出逢い系にはまっていたから・・・に他ならない。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。


http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
官能小説『被虐の目覚め』 - 愛と官能の美学 [2023/06/08 08:13:37] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『被虐の目覚め』
(キーワード:SM、凌辱、セレブ)
第10話「撮影」 赤星直也様 作

 部屋に入ると「悦子さん、玩具いいわよね?」引き出しからディルドーを取り出す。
「それもいいけど、バイブも欲しいわ」
「それなら、両方使おうよ」そう言うと美子は悦子に抱きつくと、寝かせて乳房に吸い付いた。
「いいわ、気持ちいい!」声を上げると、バイブを淫裂に押し当てたが「あ、あ、あ〜!」体が浮いていく。
それでも、乳房を撫でながらバイブを押しつけていると、淫汁が流れ出し「入れて、膣に入れて!」催促する。


http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
投稿体験談『妻を貫いた他人棒』 - 愛と官能の美学 [2023/06/07 08:04:42] [ 1件表示 ] [ 削除 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

投稿体験談『妻を貫いた他人棒』  その2(全4話)
投稿者 卓巳

 いよいよ挿入かと思いましたが、妻を快楽へ導く愛撫は続けられ、妻が腰を浮かせる動きが頻繁になってきました。
 背徳の行為と知りつつも快感に身を委ねる姿を夫に見られているせいか、妻は声を押し殺しながら、泣きじゃくるような声になっています。
 しばらくするとAさんが体勢を変えました。右手で亀頭部をもちあげ、妻の秘部へ宛がう寸前、Aさんが小声で何か妻に呟いたようです。
 その瞬間、妻が潤んだような切ないまなざしを私の方へ向けました。
 それはあたかも、「あなたっ、ごめんなさい!!今から他の人のおちんちんが入るのよ。入ってもいいの?!!」と訴えているようでした。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/06/06 16:21:50] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第25章「満月の夜」第8話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板