創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
「偽りの夫妻」連載開始 - 未知の星 [2023/06/06 06:19:35] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回から「偽りの夫妻」の連載を始めました。

「オ○ンコの周りは毛だらけだ。俺に剃らせたら弟の頼みを聞いてもいいのにな…」
ジッと股間を見つめるとズボンを引き下げ、パンツも脱いで下半身を剥き出しにした。
「やめて、これは、犯罪よ。お願いだからやめて!」美里は逃れようとするが、力負
けして露わになった淫裂に、膨らみきった肉竿が押し込まれ「痛〜い!乱暴にしない
で!」悲鳴を上げている。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
SM小説『ヘンタイ教師2』  - 愛と官能の美学 [2023/06/05 11:52:52] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『ヘンタイ教師2』
(キーワード:ソフトSM、レズビアン、近親相姦)
第11話「股縄緊縛媚薬放置責めで狂った唯はおねだりを口にする。」 
二次元世界の調教師様 作

<あらすじ>
高校教師の父と生徒でもある娘とのヘンタイな関係を主軸にしたソフトSM作品。娘を恐喝した同級生不良少女への二人掛かりの性感調教も見所。
故団鬼六先生へのオマージュとして、股縄、浣腸、剃毛、二穴責め、豆吊るし、レズ嬲りなどがふんだんに盛り込まれている。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
夜学問【三所(みところ)責めの極意】 - 愛と官能の美学 [2023/06/04 18:55:49] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

夜学問【三所(みところ)責めの極意】

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。


http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/06/03 23:05:14] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第25章「満月の夜」第7話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 触手index [2023/06/03 21:48:21] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、光翼戦姫エクスティアコンチェルト1+2:淫獣惑星10: 第13艦隊:姫姦: Si-G:敗北ヒロインの壊し方: アルジマ:美熟女戦士セーラーママン4〜守った人々に裏切られ、淫魔に孕まされるワタシ〜:フリーカラー814:憧れの双子巫女を孕ませよう!コスプレ受精編: 千本トリイ:退魔士カグヤ極3: クリムゾン:他

http://syokusyu.jpn.org/


名前: メッセージ:
「人質法 第2条」更新です - 未知の星 [2023/06/03 06:56:11] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「人質法 第2条」第4話をアップしました。

「お願い、後始末をして欲しいのですが…」恥ずかしさに下を向いたままだ。
「わかりました。お尻を拭いて欲しいのですね?」その言葉に両手が使えない美香は
真っ赤な顔になって頷いた。
「お尻は私が拭きますから安心してして下さい。見守ってあげますよ」

 「終わったら呼びますから、見ないで下さい」
「それじゃ、帰らせて下さい。見ている前でするから僕が必要なんです」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 美少女ギャルゲindex [2023/06/03 02:18:44] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:【まとめ買い】萌えゲーアワード 歴代受賞作品10本選んで9,500円!」光翼戦姫エクスティアコンチェルト1+2 特集Lusteriser;放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹〜恋人になった女の子が、知り合いの嫌な男に寝取られる〜特集:侵・性奴会〜美人会長と爆乳書記の調教日報〜 特集ほか
http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
官能小説『父親の面影を追い求め』 - 愛と官能の美学 [2023/06/02 08:07:20] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『父親の面影を追い求め』
(キーワード:寝取られ、人妻) 
第3話「見た目の悪さゆえに嫌われ続け」 
知佳様 作

 男の願望である寝取り・寝取られと女の願望である婚外恋愛は全く別物だった。
男は過去に寝たどの女の時より最高に興奮した状態で射精したがり、ヌケた瞬間冷えが始まる。
最も興奮度が高いのは他人の持ち物を横合いから手を伸ばして、己の自慢の武器を使って奪うこと。 周囲への自慢、これに尽きる。

 女は過去のどの男より3高を望み、他人の持ち物云々は同じだが女性が描く婚外恋愛とは多くの場合秘密裏に延々と愛が続くことを願うものなのだ。
男性がクンニを施してくれ、挿入が始まったころになってやっと、初めて、女性はスタートラインに立つ。
男性が堕としたと確信してくれるころになってやっと、包み込みたい愛しい人という想いが募るようになる。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。



http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
官能小説『被虐の目覚め』 - 愛と官能の美学 [2023/06/01 11:29:35] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『被虐の目覚め』
(キーワード:SM、凌辱、セレブ)
第9話「ヌードの約束」 赤星直也様 作

 2人は「いいわ、凄くいい!」「あ、あ、あ〜!」声を上げていると「レズってる!」田中が入ってきた。
「一緒にやる?」「勿論やります!」急いで服を脱ぎ、全裸になると肉竿が反り返り上を向いている。
「凄いわね、私がやってあげる!」美子は田中を仰向けに寝かせ、馬乗りになって淫裂に肉竿を迎え入れ「あ、あ、あ〜!」声を上げながら腰を振り出す。

(画像は相互リンク先「舞ワイフ」榎本恵様からお借りしています)

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/




名前: メッセージ:
「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」更新です - 未知の星 [2023/06/01 06:10:46] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」第5話をアップしました。

 九左衛門はありさの耳元でわざと意地悪な言葉をささやく。
ありさは顔を紅色に染めて、瞳を閉じそっとつぶやいた。
「あそこが……すごく痒いんです……助けてください……」
「あそこてどこやねん?」
「お、おそそです……」

 ありさは消え入りそうな声でつぶやいた。
「えっ?おそそがどないしたて?もっと大きな声で言わんと聞こえへん」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板