創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
投稿体験談『夫とのセックス』 - 愛と官能の美学 [2023/05/24 15:53:23] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

投稿体験談『夫とのセックス』 1話読切り 
投稿者 ゆみ 

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
ファンタジー官能小説『セクスカリバー』 - 愛と官能の美学 [2023/05/23 22:21:21] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

ファンタジー官能小説『セクスカリバー』
(キーワード:エロファンタジー) 
第25章「満月の夜」第4話 
Shyrock 作

<あらすじ>
地上界の平和を取り戻すため、仲間とともに性剣セクスカリバーを求めて旅をする勇者シャム
夢あり、ロマンあり、恋愛あり、戦いあり、笑いあり、涙あり
もちろん、ラブエロあり、凌辱あり、SMあり、触手あり、獣姦あり、ハーレムあり、レズあり、その他色々あり
毎週火曜日更新、さらにサプライズで追加更新もあり

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/



名前: メッセージ:
「背徳の淫行」更新です - 未知の星 [2023/05/23 06:11:56] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「背徳の淫行」第16話をアップしました。

道子が想像した通りに「姉さん頼みがあるの」仕事の合間を縫って郁恵が訪れた。
「頼みって、何なの?」
「言いにくいんだけど、離婚してからセックスしてないの。だから、真一さんとやら
せて!」とんでもないことを言い出す。

 「バカ言わないで。真一さんは私の夫よ。そんな事出来ないわ!」
「だったら、写真のこと言っちゃおうかな。オ○ンコ丸出しで、パイパンにしてたよ
ね?」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
SM小説『ヘンタイ教師2』 - 愛と官能の美学 [2023/05/22 12:08:57] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『ヘンタイ教師2』
(キーワード:ソフトSM、レズビアン、近親相姦)
第9話「未央のエロ調教に耐えられない唯はイキ狂い、10回連続アクメの恥を晒す。」 
二次元世界の調教師様 作

<あらすじ>
高校教師の父と生徒でもある娘とのヘンタイな関係を主軸にしたソフトSM作品。娘を恐喝した同級生不良少女への二人掛かりの性感調教も見所。
故団鬼六先生へのオマージュとして、股縄、浣腸、剃毛、二穴責め、豆吊るし、レズ嬲りなどがふんだんに盛り込まれている。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.jp/


名前: メッセージ:
「人質法 第2条」更新です - 未知の星 [2023/05/20 05:54:13] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「人質法 第2条」第2話をアップしました。

 美香は両手を背中に回したが、正面に大きな姿見があるのに気が付いた。
「お願いです。鏡を外して下さい!」全裸姿を見たくはないから泣き声になっている。
「それは無理です。法律で決まっていて必要なんです。でないと、私が処罰されます
から」(法律で決まっているだなんて…)美香は諦めて再び背中に両手を回した。
当然、パンティが無防備となり姿見を通して純一は美香のパンティを見ており(ヘア
が透けている…結構毛深いな…)薄笑いを浮かべている。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
高品質偽物優良店 - コピー 時計 代引き [2023/05/19 11:34:46] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
当店は業界最高ブランドスーパーコピー品質に挑戦!世界一流のスーパーコピー代引き、レプリカ時計、時計偽物、ブランドコピー時計最新入荷!
https://www.teauki.com/
https://www.teauki.com/TokeiCopy-1.html
https://www.teauki.com/TokeiCopy-32.html



名前: メッセージ:
無題 - 美少女ギャルゲindex [2023/05/18 23:52:49] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:5/26エロゲの日情報です:だらぱこ特集10%OFF:2023/05/2523:59まで:priministAr -プライミニスター- フルHDリマスター特集クリミナルボーダー 2nd offence特集AMBITIOUS MISSION アフターエピソード1 かぐや&あてな特集異世界モンムスセンセーション モンムス先生と学ぶHな恋愛学特集ハピメア REGRET END特集/05/26: パープルソフトウェアほか
http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」更新です - 未知の星 [2023/05/18 05:40:57] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形 第二章」第3話をアップしました。

九左衛門は剃刀の刃をそっとありさの恥丘にあてがった。
刃先の冷たい感触が柔肌に触れると、ありさはぶるっと身を震わせた。
静かな土蔵に「じょりじょり」という毛剃りの音が響き、ありさの秘所を覆うわずか
な陰毛が剃り上げられていき、白い地肌が次第に露出していく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
「背徳の淫行」更新です - 未知の星 [2023/05/16 06:13:32] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「背徳の淫行」第15話をアップしました。

「珍しいね、康子さんが自分からオ○ンコしたいだなんて」服を脱ぎながら言うと
「レズもいいけど、たまには男に抱かれたいわよ」全裸になると伸吾に抱きつく。
真一は急いでコンドームを着けると康子の体内を突き出すと「いいわ、気持ちいい!」
康子は声を上げ、淫汁を流し出した。
真一は肉竿の動きを早めて噴射をしたが「真一さん、オ○ンコ気持ちよかった?」康
子はいつになく気を遣っている。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
「人質法 第2条」連載開始 - 未知の星 [2023/05/13 06:17:34] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回から「人質法 第2条」の連載を始めました。

 美香は事務員に連れられて社長室に案内され、社長室に入るなり「あっ!」驚きの
声をあげた。
ここの社長は同じ大学の卒業生だった近藤純一で「これは、桜井美香さんじゃないで
すか。お久しぶりですね」声を掛けてくる。

 「そうよね、久しぶりですね」美香は鋭い目で見つめる純一に一抹の不安を感じた。
それは、美香が2年生の時にデートを誘われて断ったからだ。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板