創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
「背徳の淫行」更新です - 未知の星 [2023/03/28 06:35:07] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「背徳の淫行」第8話アップしました。

「それ、良い考えです。それで行きましょう!」
「待って。セックスだったら、また高次さんと峰子がやるの?」
「それはまずいですよね。それなら、真理さんが峰子さんとセックスするなんてどう
でしょう?」

 「無理よ、私、チンポないし…」
「大丈夫ですよ。レズ用に、樹脂製のがありまして直ぐに、用意はできます」
「面白いわ。峰子を犯してやるわよ!」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 触手index [2023/03/25 19:38:57] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、そして魔術師少女は淫魔蟲の体液を中出しされる覚悟で洞窟に入りまし:た 生まれ変わったら王様になりたい:エロトラップダンジョンソロ攻略したらこうなった♂: ケダモノノユメ:魔法少女、最終回で苗床にされるし仲間は洗脳闇堕ちする: わかぬマン:孕狂 胎魔巫女 獄孕: ABALONE KISS:妖花の園 :退魔士ゆらクリムゾン:他

http://syokusyu.jpn.org/syokusyuindex_b.html


名前: メッセージ:
「OL哀歌〜加奈子編」更新です - 未知の星 [2023/03/25 06:41:18] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「OL哀歌〜加奈子編」第34話をアップしました。

 「あ、あ、あー!」肉竿の半分ほどが入り込んでしまった。
「早いわ、まだよ。まだ!」「そうか。仕方ないね」腰を振ってピストンしていく。
(健三さん、腰は動くんだ!)ゆっくりピストンしながら奥へ、奥へと入ってきた。
「もういいわよ、奥まで入れても…」肉竿が奥まで入り込んだ。

 (暖かい、健三さんのオチンチンが…)健三は乳房を掴み、腰を振っていくが、足
が不自由なので、なかなかうまくできない。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
更新 - 美少女ギャルゲ [2023/03/24 16:57:07] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:3/22までの割引作アイキス1・2・3パックほか。【まとめ買い】戯画/プレカノ3月31日までの最終まとめ買い10本選んで10,000円セット:/03/31販売作品:エルフェンキング : ルネリアルエロゲシチュエーション!DT特集/03/31:恋にはあまえが必要です特集/03/31:Bunny's ママ代行サービス特集/03/31:けもの道☆ガーリッシュスクエア2特集Whirlpool:ROOMガール PARADISE DL版 特集/04/28 イリュージョン;:ほか

http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
「ありさ 土蔵の濡れ人形」更新です - 未知の星 [2023/03/23 06:28:58] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形」第13話をアップしました。

襖を開けてもなかなか入ってこないありさに九左衛門が催促した。
九左衛門に促されようやく部屋に入ったありさは、九左衛門とは少し距離を置いて俯
いて正座した。

 悪夢のような昨日からわずか一日しか経っていない今日、ありさの動揺はまだ隠し
切れるものではなかった。
先に九左衛門が告げた「二つのこと」とはいったい何だろうか。
ありさにどのような要求をしてくるのだろうか、ありさは気が気ではなかった。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
「背徳の淫行」更新です - 未知の星 [2023/03/21 06:43:22] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「背徳の淫行」第7話をアップしました。

 「本格的ね。やり甲斐もあるわ。ほら、服を着替えて!」言われるまま、服を脱い
で渡された服を着込むと、スケスケだから乳房がわかる。
「まずは、こうやるの」女性は2人に手ほどきし、どうにか様になると、音楽を流し
て練習させた。

 練習を始めてから1時間もすると「いいわよ、上手になったわね。後はレズね」2
人を抱き合わせて指導していく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
更新 - 触手index [2023/03/19 01:09:37] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、孕狂 胎魔巫女 獄孕: ABALONE KISS:妖花の園 CGノベル版 後編 〜触れる手の愛は追憶の中に〜: どろっぷす!:最強大賢者のエルフが、かつて倒したはずの魔物に堕とされる話: せがみぃ:20日後に産卵するチアガール|化け物と蟲と機械と触手とハニーちゃん シタタッテル:交錯のブバルディア〜精液を集めて世界を救う剣士と魔術師〜 あせろら:退魔士ゆらクリムゾン:他
http://syokusyu.jpn.org/


名前: メッセージ:
「OL哀歌〜美由紀編」更新です - 未知の星 [2023/03/18 06:47:48] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「OL哀歌〜加奈子編」第33話をアップしました。

 「今度は、僕の番だね」健三は加奈子が見守る中、上半身の服を脱いでいく。
「これ以上無理なんだ、加奈子さん!」
「お手伝いします」加奈子は健三のズボンを脱がして行くが、体が硬直していて、な
かなか脱がせられない。
(仕方ないわ)加奈子は正面に座り、ズボンを脱がせていくと「オッパイが綺麗です
ね」健三は加奈子の乳房を撫でていく。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 美少女ギャルゲ [2023/03/17 14:49:05] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:3/22までの割引作アイキス1・2・3パックほか。【まとめ買い】戯画/プレカノ3月31日までの最終まとめ買い10本選んで10,000円セット:リアルエロゲシチュエーション!DT特集/03/31:恋にはあまえが必要です特集/03/31:Bunny's ママ代行サービス特集/03/31:ROOMガール PARADISE DL版 特集/04/28 イリュージョン;:ほか

http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
「ありさ 土蔵の濡れ人形」更新です - 未知の星 [2023/03/16 06:45:00] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形」第12話をアップしました。

 庄吉と利松が見たものは、扉側に背を向け便器にまたがっているありさの恥ずかし
い姿であった。
着物の裾をからげた状態なので当然尻が丸出しだ。
ありさは羞恥と驚きで顔を真っ赤にさせている。

 しかしありさ以上に驚いたのは庄吉と利松であった。
若い利松にいたっては今にも腰を抜かしそうになっている。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板