創作系PR掲示板(成人向け)

名前 :
タイトル :
メッセージ :
削除キー :
リロード
「ありさ 土蔵の濡れ人形」更新です - 未知の星 [2023/02/16 07:04:02] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形」第8話をアップしました

 しかし、まもなく我が身に災禍が降りかかってくるであろうことはおおよそ察しが
ついていた。
そしてその不吉な予感は残念ながら的中してしまう。

 九左衛門はありさの正面に仁王立ちし自身の怒張した肉棒を見せつけた。
「今からこれをおそそにぶち込んだるさかいにな。ぐひひひっ」
「そ、そんなの……入らないです。そんなの絶対に無理です……」

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
「背徳の淫行」更新です - 未知の星 [2023/02/14 06:37:56] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「背徳の淫行」第2話をアップしました

「この部屋ならいいよね。先生、素っ裸を見せてよ」
「わかってる。真一君も脱ぐのよ」峰子は服を脱ぎだした。
「先生、どうせなら、エッチなのを着てて欲しいな」
「仕事があるからダメよ、休みの日ならいいけど…」
「それでもいいよ。僕が用意するからね」2人は話をしながら服を脱ぎ、全裸になっ
た。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
「OL哀歌〜加奈子編」更新です - 未知の星 [2023/02/11 06:51:44] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「OL哀歌〜加奈子編」第28話をアップしました。

ボディ・スーツは大きなメッシュで、乳房と股間がくり抜かれている。
「これだとフルヌードと同じだわ」股間が剃られて淫裂が丸だしになっている。
「もうすぐ始まるわ。急がないと」時計を見ると、もう7時を指している。
「急がないと!」部屋に置かれてある浴衣を羽織って外に出た。

 「あら、加奈子さん!」同僚も浴衣姿で廊下を歩いている。
「ホントに男はいないでしょうね?」裸を見られるのを心配している。
「大丈夫よ。有美さんを信用して」加奈子は冷静に話しながら会場に向かった。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 美少女ギャルゲindex [2023/02/09 22:50:27] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
【まとめ買い】戯画/プレカノ3月31日までの最終まとめ買い10本選んで10,000円セット特集:廃村少女〜惑ひの籠の郷〜 特集2/01 エスクード:
となりのLOVE JUICE 特集5%OFF:SACRIFICE VILLAINS 特集:サクラノ刻-櫻の森の下を歩む- 特集/02/24;【期間限定】月に寄りそう乙女の作法 10th GAME COMPLETE BOX 発売記念セット特他
http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
「背徳の淫行」連載開始 - 未知の星 [2023/02/07 06:55:36] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回から「背徳の淫行」の連載を始めました。

「汚いわね。もっと綺麗にしないと…」
「そうは思うんですが、なかなかできなくて」頭を掻くが「あら、面白そうな本ね!」
「ダメ、それは先生が見る本じゃありません!」慌てて奪おうとしたが「見たいと言
ってるのよ。聞けないの?」そう言われれば真一は逆らえず手を引いた。

 「あら、エッチな本なんだ!」俗に言う裏本で、セックスしている写真が沢山載っ
ている。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
無題 - 触手index更新 [2023/02/04 19:39:06] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
触手同人、ゲーム紹介やってます、Parasite Day -LABORATORY-: Brown Tabby:【総集編2】子宮脱!触手ボテ腹たっぷり4作品+寄生触手感染: 水色あめのお家:プリズマ美遊3 魔法少女 恥辱痴●電車: @OZ(アットオズ)他【まとめ買い】TinkerBell&WendyBell10本選んで10,000円!他冬コミ同人誌他

http://syokusyu.jpn.org/syokusyuindex_b.html


名前: メッセージ:
「OL哀歌〜加奈子編」更新です - 未知の星 [2023/02/04 06:56:24] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「OL哀歌〜加奈子編」第27をアップしました。

そして、直ぐに社長の命令で、女子社員が全員集められた。
「女性だけのパーティが催しされるから、君たちも参加して欲しい。ただ、下着だけ
でのパーティだが…」その言葉に女性社員の顔色が変わった。
「いやです。裸を晒すなんてできません!」当然、拒む声があがっている。
「心配するな。男は一切入れない。女だけで全員が下着姿だ。いい宣伝になる」社長
は女性社員に説明した。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
更新 - 美少女ギャルゲindex [2023/02/04 00:32:16] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
美少女ギャルゲindex:【期間限定】月に寄りそう乙女の作法 10th GAME COMPLETE BOX 発売記念セット:サ【まとめ買い】TinkerBell&WendyBell10本選んで10,000円!;クラノ刻-櫻の森の下を歩む- 特集/01/27 枕:JINKI -Unlimited- 特集/01/27 戯画カスタムオーダーメイド3D2&2.5 with LaserChu-B Lip特集01/27: KISS:虜ノ翼〜舞台裏で淫らに踊る処女人形〜【ifエロ統合版】特集Guilty:淫獄の放課後特集/01/27: BISHOP:RE:D Cherish!-Eternity Blood-/01/27:CRYSTALiA: 【まとめ買い】新春☆light系列ブランド作品5本選んで10,000円!特集:

http://bisyoujyogyaruge.topaz.ne.jp/pcgame/gyaruge.html


名前: メッセージ:
「ありさ 土蔵の濡れ人形」更新です - 未知の星 [2023/02/02 06:56:06] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「愛と官能の美学」Shyrock様作「ありさ 土蔵の濡れ人形」第6話をアップしました。

九左衛門は長さが四尺ほどある青竹と硯箱そして数本の麻縄を棚から取り出した。
ありさは九左衛門の意図を読み取ることができず、不安げな表情でそれらを見つめた。

 「そう恐がらんでもええ。青竹で殴ったりするつもりはない。もっとええことした
るからな。ぐふふふふ」
九左衛門はありさを柱に固定したまま強引に開脚させ、無残にも両足首を青竹に縛り
つけてしまった。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


名前: メッセージ:
「OL哀歌〜加奈子編」更新です - 未知の星 [2023/01/28 06:45:43] [ 1件表示 ] [ 削除 ]
いつもお世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「OL哀歌〜加奈子編」第25話をアップしました。

 すると「女性だけのランジェリーパーティをしてみない。三友商事の女子社員の皆
が下着姿になるのよ」有美が更に言う。
「でも、オッパイと性器を晒すのでしょう?」
「あ、ははは。全員が下着姿よ。しかも女性だけで。男性はオフにするのよ」
「良いアイデアですが、お金が掛かるでしょう?」

 「私のホテルでするの。お金はいらないわ。その代わり、一晩だけあなたの仲間の
木村さんを貸して。加奈子さんもよ、同時に楽しみたいのよ」思わぬ言葉が有美から
飛び出した。

お時間にゆとりがありましたら、お越しください。
http://akahoshi.a.la9.jp/


ブルガリ キーケース スーパーコピー [2023/03/13 18:46:32]
激安特価で販売中!グッチ偽物バッグ
ギフト以来低価格、高品質且つ豊富な品揃えで多くのお客様から支持と
信頼を得ております。
新作バッグや 財布など情報満載!激安特価で販売中!
主な販売2023年最新作ブランドコピー新品
100%品質保証!満足保障!
当店商品:送┃  料┃  無┃  料┃
ブルガリ キーケース スーパーコピー https://www.kyoku66.com/goods-2834.html

名前: メッセージ:

全500件 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50)
前へ 次へ

貼り付けタグ | RSS | えろまとめ | Hな小説 | ぴあす裏口 | BBSトップへ戻る


PHP掲示板