成人向小説PR掲示板

Custom BBS     
 Home     投稿     Search     過去ログ     管理者用
CAUTION
  • こちらは「成人向小説」専用のPR掲示板です。
  • 成人向小説・官能小説を好まない方はご利用にならないでください。
  • 投稿記事からサイト・作品へ移動する場合には、異動先サイトの注意事項を遵守してください。
  • リンク先でトラブルが発生しても、当掲示板管理人は責任を負いません。
  • リンクはご自由に。相互リンクはこちらから。
投稿する皆様へ。
  • スパム投稿対策プログラムを適用しています。[詳細(必読!)]
  • 節度あるアオリ文でサイトや作品をPRして下さい。
    以下のような投稿は、管理人により警告無く削除されます。
    • 成人向小説関連サイト「以外」の宣伝
    • 実写アダルトコンテンツあるサイトの宣伝
    • 直接的・具体的な性描写・性表現、激しい暴力、具体的な犯罪行為など、PR文そのものが過激な内容の記事
      特に、濡れ場の引用、性器の名称や性交を直接表記する過激な文章
      • 記事を投稿する際の合い言葉は『「お楽しみ」はサイトに来ていただいてから』です。
        読者の皆様には「あなたのサイト」で楽しんでいただきましょう。
    • 日本国内の法律・条例に抵触する内容の記事
    • 公序良俗に反する記事
    • その他、管理者が不利益と判断した記事

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2876    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/19(Tue) 12:08
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第8話をアップしました。

 「いいね、パイパンのオ○ンコが!」指で触った。
「イヤ、こんなのいや…」さらに、口にもテープが貼られて、全ての自由が奪われた。
「これは何だかわかるよな?」黒い樹脂製の肉竿だ。
(ば、バイブだわ、あれで膣を辱める気ね!)淳子の淫裂に唸り音を上げ、振動しているバイブが押し込まれていく。
(イヤ、やめていやー!)バイブが淫裂の中にすっぽり収まった。
(抜いて、膣から抜いて!)首を振るが、気にする事もなく、入れたままにしている。
「後、2分か。いよいよ総仕上げだな」高田も裸になっていく。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #213』作:ハーレクイン    No.: 2875    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/19(Tue) 07:21
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「姫よ」
「あい」
「先ほど、姫は我に問われたのう」
「…………」
「兵部殿が精の液、飲みし我に子は出来ぬのか、とじゃ」
「まことにご無礼申し上げました」

 無礼、と恭子(のりこ)が詫びたは、その問い掛けに続けて「その歳で」と付け加えたことにあった。
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2350★    No.: 2874    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/18(Mon) 08:15
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 由美は両脇を締め、かなえの腕を押さえつけていた。

「前なんか、自分で洗えるから」
「ダメー。
 わたしが洗いたい。
 先輩……。
 ずっと好きでした」
「ちょ、ちょっと」
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「シャッター・チャンス」更新です    No.: 2873    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/17(Sun) 11:58
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は、とっきーさっきー様作「シャッター・チャンス」第5話をアップしました。

あたしはお父さんの横腹をヒジで突きながら、そのお客様?を観察していた。

年齢は30代後半かな。
ちょっとウェーブのかかった長い髪をロングレイヤーにまとめた結構美人な女性。
まあ、美人にもいろいろあるけど、どちらかというと面長な顔立ちに切れ長の瞳だから、モデル顔かな?
きっと学生時代は、男子生徒代表のマドンナさんだったりして。
でも、そんな魅力的な美人さんなのに、もったいないよね。
そんな思い詰めた表情をしていたら。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2348★    No.: 2872    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/16(Sat) 08:26
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「美味しかった。
 ありがとう」

 由美は、ボトルをかなえに返した。

「もういいんですか?
 まだ、半分以上ありますよ」
「かなえは、わたしより長く稽古してたじゃない。
 どうぞ」
「すいません」
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」完結です    No.: 2871    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/16(Sat) 12:03
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」最終話をアップしました。

それから数日後に、女性だけのパーティが開かれた。
晴美はこの前と同じく、ストッキングとスカーフだけを身につけ乳房と淫裂を露わにしている。
そんな晴美を「紹介しますね」智子から招待客に紹介されていく。
「綺麗なラインね、私を満足させたら話に乗るわ」妖しい目つきで乳房や淫裂を見つめている。
(やるしかないわ、レズでも、セックスでも…)晴美は覚悟を決め、笑顔になって相手をしていく。
それは、他の社員も同じで、乳房と淫裂を触られても笑顔で対応している。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2870    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/14(Thu) 12:18
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShy様作「悪夢の標的」第21話をアップしました。

「それは無理と言うものだね。せっかくくじが当たったんだし。あんたには悪いがたっぷりと愉しませてもらうよ。それでは・・・」

 野々垣は男根に模した山芋をイヴの股間に近づけた。
 しかしイヴが渾身の力を振り絞り抵抗しているため、的が動きうまく入らない。
 四肢は拘束されているものの、腹部に戒めがないためイヴが抵抗する度にずれてしまう。
 野々垣は困惑の表情を浮かべた。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp

 八十八十郎劇場/元禄江戸異聞 根来(四十二)作:八十八十郎    No.: 2869    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/14(Thu) 07:24
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 小浜の旅籠。
 薄暗くなった座敷の隅にゆらゆらと蝋燭が灯っている。
 後ろで黒髪をひとつにまとめた伊織は、再び浪人の衣装に身を包んだ。
 大小を取り上げて帯に差し込むと、無言のまま座している帯刀柴乃の横顔を窺う。
「驚かれましたか?」
「はい、いささか……」
------------------------------------------------------
投稿しました。

八十八十郎さんの創作集『八十八十郎劇場』は、隔週木曜日の投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2349★    No.: 2868    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/17(Sun) 07:56
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 脱衣場に続くガラス扉を振り向く。
 磨りガラスの向こうに、全裸のかなえのシルエットが立っていた。
 股間だけが、黒々と翳っている。
 扉が開いた。

「お邪魔しまーす。
 先輩、お背中流します」
「そんな、いいわよ」
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」完結です    No.: 2867    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/16(Sat) 12:04
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」最終話をアップしました。

それから数日後に、女性だけのパーティが開かれた。
晴美はこの前と同じく、ストッキングとスカーフだけを身につけ乳房と淫裂を露わにしている。
そんな晴美を「紹介しますね」智子から招待客に紹介されていく。
「綺麗なラインね、私を満足させたら話に乗るわ」妖しい目つきで乳房や淫裂を見つめている。
(やるしかないわ、レズでも、セックスでも…)晴美は覚悟を決め、笑顔になって相手をしていく。
それは、他の社員も同じで、乳房と淫裂を触られても笑顔で対応している。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2347★    No.: 2866    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/15(Fri) 07:37
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「美味しかった。
 ありがとう」

 由美は、ボトルをかなえに返した。

「もういいんですか?
 まだ、半分以上ありますよ」
「かなえは、わたしより長く稽古してたじゃない。
 どうぞ」
「すいません」
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2865    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/14(Thu) 12:18
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShy様作「悪夢の標的」第21話をアップしました。

「それは無理と言うものだね。せっかくくじが当たったんだし。あんたには悪いがたっぷりと愉しませてもらうよ。それでは・・・」

 野々垣は男根に模した山芋をイヴの股間に近づけた。
 しかしイヴが渾身の力を振り絞り抵抗しているため、的が動きうまく入らない。
 四肢は拘束されているものの、腹部に戒めがないためイヴが抵抗する度にずれてしまう。
 野々垣は困惑の表情を浮かべた。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2346★    No.: 2864    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/13(Wed) 07:32
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「先輩、組手、お願いします」

 2人は向かい合った。
 組手と云っても、試合形式で立ち会うわけではない。
 約束組手という稽古だった。
 一人で行う型稽古と同様、手順に従って技を出し、受ける。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2863    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/12(Tue) 12:01
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第7話をアップしました。

「開けて下さい、高田さん」小さな声で言いながらノックする淳子だ。
それに気づいたのか、ドアが開き、急いで飛び込むと高田も全裸になっていた。
「待っていたよ、寮母さん。早速始めようよ」淳子はベッドに仰向けにされた。
「あ、あー!」乳房を掴まれながら、淫裂を肉竿で突かれていく。
(あなた、許して下さい。これは、美智のためですから)罪悪感を感じながらも、自然と両手で高田を抱いていく。
(相当飢えていたんだな。これからは、俺がオ○ンコを毎晩やってやるからな)得意げに腰を振っていった。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #212』作:ハーレクイン    No.: 2862    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/12(Tue) 07:20
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「ここが陰部じゃ」

 ここ、と笹津由は大きく開いた我が両脚の付け根を指差した。

「ほと(陰)とも申すが」
「ほ、と……」
「陰部の陰は『ほと』とも読み申す」
「ほと」
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2345★    No.: 2861    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/11(Mon) 07:32
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「先生に教わるわけじゃないんだから、月謝なんて要りませんよ」
「マネージャーみたいね。
 道場の」
「実際、月謝集めもしてますもん」
「そんなことまで練習生にさせてるの、あの先生」
「そうなんですよ」
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「シャッター・チャンス」更新です    No.: 2860    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/10(Sun) 12:05
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はとっきーさっきー様作「シャッター・チャンス」第4話をアップしました。

あたしはスタジオ横にある事務机で、店番兼学校の宿題を片付けていた。
お父さんは、お店の奥でカメラをバラバラにしたりレンズを磨いたりしている。

ここは1階にある本当! の写真スタジオ。
入り口には大きめのガラスケース付きのカウンターが置いてあって、中にはいろんな種類のレンズや三脚なんかがぎっしりと詰まっている。
そして、壁に設置したショーケースや、その上には最新式の一眼レフカメラから時代に取り残されたフィルムカメラまで、こちらもまたぎゅうぎゅう詰めで並ばされている。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2344★    No.: 2859    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/10(Sun) 07:50
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 土間を入る。
 框下には、庭下駄が揃えられているだけだった。
 下駄箱に、スニーカーが一足。
 道場にいる子……。
 たしか、かなえちゃんと云ったはずだ。
 彼女のものだろう。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2858    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/09(Sat) 12:15
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第29話をアップしました。

「男とはやってないのよ。だから、処女かな?」笑いながらブラジャーも脱いで全裸になると、黒いストッキングを履き、首にスカーフを巻き付けた。
「どう、色っぽいでしょう?」笑顔で話しかけると「セクシーです、性器が卑猥に見えますし」晴美はストッキングを履きながら言う。
「性器ね。ここではオ○ンコよ。あなたのここは、オ○ンコなのよ」智子はそう言うと晴美の淫裂を撫でだす。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 愛と官能の美学/亜理紗 雪むすめ(第8話:騎乗の美少女) 作:Shyrock    No.: 2857    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/09(Sat) 08:02
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 亜理紗はゆっくりと腰を上下動させる。
 俊介は最初微動だにしなかったが、まもなく亜理紗の腰のリズムに合わせるように、下から小刻みに突き上げた。

(ズンズンズン!ズンズンズン!)

 ふたりの動きは一段と激しさを増す。
------------------------------------------------------
投稿しました。

Shyrockさんの創作集『愛と官能の美学』は、土曜日(隔週)の投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2856    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/09(Sat) 12:16
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第29話をアップしました。

「男とはやってないのよ。だから、処女かな?」笑いながらブラジャーも脱いで全裸になると、黒いストッキングを履き、首にスカーフを巻き付けた。
「どう、色っぽいでしょう?」笑顔で話しかけると「セクシーです、性器が卑猥に見えますし」晴美はストッキングを履きながら言う。
「性器ね。ここではオ○ンコよ。あなたのここは、オ○ンコなのよ」智子はそう言うと晴美の淫裂を撫でだす。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2343★    No.: 2855    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/09(Sat) 07:57
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 土間を入る。
 框下には、庭下駄が揃えられているだけだった。
 下駄箱に、スニーカーが一足。
 道場にいる子……。
 たしか、かなえちゃんと云ったはずだ。
 彼女のものだろう。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2854    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/07(Thu) 12:06
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShy様作「悪夢の標的」第20話をアップしました。

くじは紙片で作られていて人数分束ねてある。それを1人1枚だけ引き当落が決定する。
 来場者は上野が差し出すくじを順番に引いた。

 まもなく1人の男が歓喜の声を上げた。
 男は小太りで血色がよく、頭上はかなり生え上がっている。
 見るからに好色そうな男である。
 引き当てたくじを嬉しそうに掲げて上野の方へ歩み寄ってきた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2342★    No.: 2853    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/08(Fri) 07:30
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 平日の昼下がり。
 バスの乗客は、病院帰りらしいお年寄り数人だけだった。
 冷房が効いており、汗はたちまち引いた。
 10分も乗れば、寒くなるのではないか。
 幸い、寒さを感じる前に目指す停留所に着いた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2852    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/07(Thu) 12:06
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShy様作「悪夢の標的」第20話をアップしました。

くじは紙片で作られていて人数分束ねてある。それを1人1枚だけ引き当落が決定する。
 来場者は上野が差し出すくじを順番に引いた。

 まもなく1人の男が歓喜の声を上げた。
 男は小太りで血色がよく、頭上はかなり生え上がっている。
 見るからに好色そうな男である。
 引き当てたくじを嬉しそうに掲げて上野の方へ歩み寄ってきた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2341★    No.: 2851    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/06(Wed) 07:32
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 子供のころから拳法を習ってきた由美にとって、道場での汗は懐かしい記憶だった。
 特に、夏休みの稽古後の汗は凄かった。
 道場に練習生用の風呂は無かったが、真夏の盛りは、道場主が内風呂を使わせてくれた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 読み切り小説をアップしました    No.: 2850    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/05(Tue) 20:05
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は読み切り小説「全裸のアタッカー」をアップしました。

「本気かしら。かつて全日本のエリートがそんな嘘をつくなんて」
「ほ、ほんとです」
「だったら、早速確かめさせて。出しなさいよ、あなたのオッパイを」雪江は歌子に思わぬ事を言い出した。

「そ、そんな!」慌てる歌子に「ほら、やる気もないくせに」雪江はしてやったりの顔だ。
「こ、こうすればいいんですね」歌子は着ていたシャツを捲り上げて、真っ白なブラジャーを見せた。

(恥ずかしいわ、こんな事をするなんて!)さらにブラジャーの下を掴み引き上げていく。
「そうよ、それでいいのよ」歌子の小振りの乳房が露になっている。
(可愛い子だわ、オッパイも可愛いし…)雪江は我慢できず歌子の乳房を掴んだ。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2849    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/05(Tue) 12:18
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第6話をアップしました。

「ダメよ、ゆっくりと入れるの。優しくよ」貴子は高田の腰を押さえ、ゆっくり誘導していく。
「こうだね。ゆっくり、こうだね?」
「そう、そうするのよ」肉竿がゆっくり動いて、淫裂の奥まで入り込んでいく。
それには「あ、あ、あー!」思わず喘ぎ声を上げる美智だ。
「ほら、気持ちいい声を上げてるでしょう。もういいわよ、強くやっても」淫裂から蜜が流れるのを確認し、声を掛けた。
「ピシャ、ピシャ!」股間同士がぶつかり音が出ていく。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #211』作:ハーレクイン    No.: 2848    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/05(Tue) 07:22
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「おおおおお」

 恭子(のりこ)は仰(の)け反り、天を仰いだ。その顔は天と向き合い水平になった。顎先は何者かを糾弾するかのよう突き出され、喉元は剥き出しに、無防備に曝された。その反動か、恭子の胸は供物であるかに笹津由の顔に押し付けられた。恭子の左の乳房は笹津由の開いた口唇の、右のそれは笹津由の左手の中にある。柔らかな恭子の双丘は、笹津由の顔と左手の中で大きく拉(ひしゃ)げた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「シャッター・チャンス」更新です    No.: 2847    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/03(Sun) 05:48
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は、とっきーさっきー様作「シャッター・チャンス」第3話をアップしました。

あたしはレンズに背中を向けたまま立ち上がる。
お尻の真ん中で引っ掛かっている水着のパンツを引き下していく。
下ろしながら、背中や肩がブルブルって震えるのをなんとか我慢した。
床に落ちているバスタオルに何度も目をやっては、そのたびにぎゅって目を瞑った。

大丈夫だよ、雪音。恥ずかしくなんて全然ないよ。
だって、ヌード撮影なんだから。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2846    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/02(Sat) 12:27
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第28話をアップしました。

だが、イベントは1週間程で終わり、次の仕事を探さなければならない。
晴美や郁恵達は会社を回っていくが、なかなか仕事が見つからず、会議が行われると「一晩付き合えば仕事やるといわれました…」早希が悔しそうに言う。
その言葉に「私もよ、セックスさせたら仕事をくれるって!」夏美も言い「私も言われた!」次々と声を上げだした。
「セクハラよ。仕事を口実にセックスさせろだ何て!」晴美は憤りを感じているが「仕事が先だ。一晩だけ抱かれて仕事を貰え!」鈴木の意外な言葉に呆然となった。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2845    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/31(Thu) 12:21
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShy様作「悪夢の標的」第19話をアップしました。

上野がパンティに手を掛けた。
 ざわめきが鎮まり、男たちは固唾を飲んで見守った。
 腹部と両手を固く緊縛されているイヴは脚をばたつかせ懸命に抵抗を試みた。
 だが上野は気に留める風もなく、あっさりとパンティを取り去ってしまった。

「会長、性器がしっかりと見えるように脚を拡げて、縛りなおししましょうか?」
「いや、拡げても皆さんにはちょっと見えにくかろう。ふうむ、両足を天井から吊るして開帳しなさい」
「そ、そんなぁ!そんなことやめてください〜〜〜!!」

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2844    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/26(Sat) 13:18
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第27話をアップしました。

その夜、晴美は真美と話していた。
「真美さん、ヌードになるの。覚悟してね」そう言いながら、真美の服を脱がせ、乳房を露わにした。
「わかっているわ、晴美もヌードなんだし」真美も晴美を脱がして乳房を露わにしていく。
「それだけじゃないの、ここも触られるの…」スカート、パンティと脱がし、全裸にすると淫裂を撫で出す。
「いいわ、晴美にされると気持ちいい。晴美もやられるんでしょう?」今度は真美が晴美のスカート、パンティと脱がして全裸にして、股間に顔を埋めると、淫裂を舌でなめだした。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 愛と官能の美学/亜理紗 雪むすめ(第7話:濡れる花弁) 作:Shyrock    No.: 2843    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/26(Sat) 08:12
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
(チュッ……)

「……」
「……」
「あぁ……」

 少し長めのキスをした後、俊介は小さく息を吐いた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

Shyrockさんの創作集『愛と官能の美学』は、土曜日(隔週)の投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「シャッター・チャンス」連載開始です    No.: 2842    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/20(Sun) 12:31
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は投稿小説「シャッター・チャンス」第1話をアップしました。

紐と呼ぶのに相応しい薄布に、零れそうな乳房が挟み込まれている。
それを両手の指が微調整していく。
白くて弾力のある丸い塊の中心を凹ませて、このままだと晒されちゃう乳首とその周囲の乳輪になんとか布を押し当てた。

そして、同じく紐でしかないショーツを恥ずかしい割れ目に沿わせて整えた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2327★    No.: 2841    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/18(Fri) 07:34
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「ひぎぃぃぃ」

 手の平は、レナの尻たぶを激しく叩いていた。
 5本の指が、白い肉に食いこむ。
 尻肉には、飛び散った赤く細い飛沫が幾本も筋を描いていた。
 手の平が持ちあがる。
 しかし、手の平は、尻に残されたままだった。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2840    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/15(Tue) 11:52
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第3話をアップしました。

(お願い、出ていって、これからヌードにならないといけないのよ!)美智は体を震わせながら服を脱ぎだした。

(絶対に振り向かないで。お願いですから!)ツーピースを脱いで、下着になった美智は、パンティを脱ぎ、股間を露わにしていく。
(高田さんに、ヌードを見られてしまう…)ブラジャーも脱ぎ、乳房も露わにしている。
(そうだ。早く素っ裸になるんだ、俺の目の前で!)高田は、わざと音量を高くした。


 「ポ、ポ、ポ、ピーン!」時報が流れると、それと同時に美智は踊り出した。

「み、宮園先生!」足音に気づいた高田が振り向くと、生まれたままの姿になった美智が、ジャズダンスを始めている。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
ttp://akahoshi.a.la9.jp/

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #208』作:ハーレクイン    No.: 2839    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/15(Tue) 07:47
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「では、姫よ」
「あい」
「改めて問うのじゃが」
「あい」

 笹津由は正面から恭子(のりこ)を見詰め声を掛けた。
 恭子は背筋を伸ばし、姿勢を正してその言葉を受ける。
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「若妻の指使い」更新です    No.: 2838    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/13(Sun) 13:48
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「若妻の指使い」最終話をアップしました。

じゅにゅ、ぬちゅぅ、にちゅっ……

「やはぁ、んふっ……亮哉の硬いのが、真希の割れ目にぃ……こすられてぇ、いいぃっ、気持ちいいっ!」

クリトリスを弄らせていた右手の指が、二本、三本と寄り集められている。
恥ずかしいくらいに溢れた愛液をスリットの壁から掻き出して、捩り合わされた爪先は更に奥底へと潜り込んでいく。

亮哉のオチ○チンが、わたしの大切な孔の中に!
脈打ちながらヤケドしそうな熱い肌が、トロトロな膣の中に埋まろうとして?!

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2324★    No.: 2837    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/13(Sun) 08:16
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「は……。
 早くしろって」

 腕の中であらがう力が、徐々に弱まってきた。
 アケミもそれを察したのだろう、まなじりを決して近づいて来る。
 牽制するように、柄の先を小刻みに突き出した。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2836    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/12(Sat) 13:46
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第25話をアップしました。

「いいか。今からは裸付き合いになる。みんな素っ裸になるんだ!」
「ヌードになるんですか?」さすがに驚き顔になった。
「そうだ、裸同士の付き合いだ、今すぐ脱ぐんだ!」高橋に言われれば、逆らえないから皆が脱ぎだした。
「素っ裸だぞ、早く脱ぐんだ。最後とブービーはオ○ンコだからな」
「イヤよ、もうセックスなんてイヤ!」急いでパンティ、ブラジャーを脱いで全裸になった。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 愛と官能の美学/亜理紗 雪むすめ(第6話:絶頂一献) 作:Shyrock    No.: 2835    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/12(Sat) 08:19
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「あぁ…何てすごいんだ……亜理紗、君って強烈だね…表現できないぐらいすごい……」
「え? そんなにすごいんですか?」
「うん…君のような子は初めてだよ…おそらく名前は知らないけどすごい名器なんだだと思うよ」
「まぁ、どんな感じなのですか?」
------------------------------------------------------
投稿しました。

Shyrockさんの創作集『愛と官能の美学』は、土曜日(隔週)の投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2323★    No.: 2834    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/12(Sat) 08:11
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「は……。
 早くしろって」

 腕の中であらがう力が、徐々に弱まってきた。
 アケミもそれを察したのだろう、まなじりを決して近づいて来る。
 牽制するように、柄の先を小刻みに突き出した。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2833    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/10(Thu) 12:30
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「悪夢の標的」第16話をアップしました。

「よし、これで十分だろう。さあ、スイッチを入れるよ」

(ヴィ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・)

 鈍い振動音が響く。
 すぐにイヴは表情に変化を見せた。
 口はだらしなく半開きになり、声をうわずらせながら叫んでいる。

「ふはぁ〜・・・ああぁ〜・・・いやぁ〜・・・やめてぇ・・・くださぁい〜・・・」
「どうだ?Pスポットを攻められる気分は?」
「や、やめて!!変になりそう!!」

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #207』作:ハーレクイン    No.: 2832    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/08(Tue) 07:29
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「それは、姫……」

 我(われ)が姫への問い掛けじゃが、と言いかけ、笹津由は口を噤んだ。恭子(のりこ)からは、捗々(はかばか)しい答えが返って来ぬであろうことは容易に察せられた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2831    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/08(Tue) 12:54
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第2話をアップしました。

「早速、始めますから脱いでください」
「わかりました」淳子は恥ずかしそうに服を脱いでいく。
(恥ずかしいわ、脱ぐ姿を見られるなんて)顔が赤く染まっていく。
(いいぞ、それでないとな。素人はこれがいいんだよな!)カメラのスイッチを押していく高田だ。

 やがて、淳子は下着だけの姿になった。
(年の割には、まだ綺麗だな。オ○ンコしたいけど、まだ早いから無理だな)パンティを引き下げていく淳子を撮っている高田だ。
(いいぞ、オ○ンコの毛も揃っているし,腹の出っ張りも少ない!)真っ黒な絨毛が露わになっている。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2830    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/05(Sat) 11:50
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
いつも、お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第24話をアップしました。

「仕方ない、素っ裸にしてやるわ」その言葉で4人は2人の服を剥ぎ取りだし、鈴木と高橋がカメラとビデオに撮っていく。

「やめろよ、ふざけないで!」始めは強い口調だったが、下着姿にされると「やめて、お願いです!」泣き声に変わった。

 それでも、4人は下着を脱がして裸にしていく。
「イヤ、パンティは脱がさないで!」叫んでも、小さな布も脱がされて、産まれたままの姿にされた。

全裸にされた2人は両手を後ろ手に縛られて、抵抗はできない。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2829    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/03(Thu) 12:40
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は、投稿小説「悪夢の標的」第15話をアップしました。

上野はそうつぶやきながら、恥辱の姿で固定されたイヴのそばに近づいた。
 煌々と輝く天井のライトは縦に走った女の証明を鮮やかに映し出していた。
 拘束されていなければ男の視線から逃れるため、脚を閉じ合わせて隠すこともできるのだが、開脚海老縛りに固定されては隠すすべが全くなかった。
 そんな無防備な姿からはサーモンピンク色した内部の襞さえも丸見えになっていた。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「狙われた母娘」連載開始です    No.: 2828    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/01(Tue) 12:14
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第1話をアップしました。

校舎はまだ春休みなので、生徒はあまりおらず、部活動で登校した生徒達ばかりだ。
「新しい先生ですか?」生徒達は、見慣れない美智に声を掛けてきた。
「そうよ。今度、美術を教える事になった宮園美智よ。よろしくね」
「はい、こちらこそ」生徒達は返事をしていく。
生徒と挨拶を終えると、再び校舎の中を見学していく。
「ここが、美術室だわ」ドアを開けて中にはいると教材が置かれていた。
「ダビテの彫刻だわ。それにビーナスもある!」並んでいる石膏の彫刻はリアルにできていた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #206』作:ハーレクイン    No.: 2827    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/01(Tue) 07:27
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「は、む……」

 恭子(のりこ)は、知らず声を漏らした。
 いや、声ではなかった。
 人の言の葉ではなかった。
 皇女(ひめみこ)恭子は、声にならぬ声を漏らした。
 それは喘ぎであった。
 呻きであった。
 恭子の女の肉が生まれて初めて漏らす、生々しい肉欲の証であった。
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2826    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/05(Tue) 12:18
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第6話をアップしました。

「ダメよ、ゆっくりと入れるの。優しくよ」貴子は高田の腰を押さえ、ゆっくり誘導していく。
「こうだね。ゆっくり、こうだね?」
「そう、そうするのよ」肉竿がゆっくり動いて、淫裂の奥まで入り込んでいく。
それには「あ、あ、あー!」思わず喘ぎ声を上げる美智だ。
「ほら、気持ちいい声を上げてるでしょう。もういいわよ、強くやっても」淫裂から蜜が流れるのを確認し、声を掛けた。
「ピシャ、ピシャ!」股間同士がぶつかり音が出ていく。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2340★    No.: 2825    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/04(Mon) 07:31
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「美弥ちゃん……」

 ひとりの寂しさが、身に染みた。
 実際、由美はひとりだった。
 平日の昼下がり。
 両親は、共に勤めに出ている。

「はぁ」

 ため息を吐くと、机の前を離れた。
 とても課題に集中できそうにない。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2339★    No.: 2824    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/03(Sun) 08:04
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 由美にとって、この夏2度目の、思いがけない帰省だった。
 目的は、実家マンションの隣室住人の葬儀だった。
 子供のいない老夫婦だったが、そのご主人の方が、突然の心筋梗塞で帰らぬ人となったのだ。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「シャッター・チャンス」更新です    No.: 2823    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/03(Sun) 05:49
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は、とっきーさっきー様作「シャッター・チャンス」第3話をアップしました。

あたしはレンズに背中を向けたまま立ち上がる。
お尻の真ん中で引っ掛かっている水着のパンツを引き下していく。
下ろしながら、背中や肩がブルブルって震えるのをなんとか我慢した。
床に落ちているバスタオルに何度も目をやっては、そのたびにぎゅって目を瞑った。

大丈夫だよ、雪音。恥ずかしくなんて全然ないよ。
だって、ヌード撮影なんだから。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2822    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/09/02(Sat) 12:27
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第28話をアップしました。

だが、イベントは1週間程で終わり、次の仕事を探さなければならない。
晴美や郁恵達は会社を回っていくが、なかなか仕事が見つからず、会議が行われると「一晩付き合えば仕事やるといわれました…」早希が悔しそうに言う。
その言葉に「私もよ、セックスさせたら仕事をくれるって!」夏美も言い「私も言われた!」次々と声を上げだした。
「セクハラよ。仕事を口実にセックスさせろだ何て!」晴美は憤りを感じているが「仕事が先だ。一晩だけ抱かれて仕事を貰え!」鈴木の意外な言葉に呆然となった。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2338★    No.: 2821    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/02(Sat) 08:34
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 だが、こんなときに最適なアイテムを、レナは自ら所持していた。
 ショーパンの前ポケットの被せに、大ぶりな安全ピンがいくつもぶら下がっていたのだ。
 用途はわからない。
 ファッションなのだろうか。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2337★    No.: 2820    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/09/01(Fri) 07:40
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 顔を見られただろうか?
 サングラスを奪ったときの女子高生は、意識を保った状態だったに違いない。
 しかし、それも一瞬だったはずだ。
 もちろん、彼女を起こして確認するわけにはいかない。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2819    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/31(Thu) 12:21
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShy様作「悪夢の標的」第19話をアップしました。

上野がパンティに手を掛けた。
 ざわめきが鎮まり、男たちは固唾を飲んで見守った。
 腹部と両手を固く緊縛されているイヴは脚をばたつかせ懸命に抵抗を試みた。
 だが上野は気に留める風もなく、あっさりとパンティを取り去ってしまった。

「会長、性器がしっかりと見えるように脚を拡げて、縛りなおししましょうか?」
「いや、拡げても皆さんにはちょっと見えにくかろう。ふうむ、両足を天井から吊るして開帳しなさい」
「そ、そんなぁ!そんなことやめてください〜〜〜!!」

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 八十八十郎劇場/元禄江戸異聞 根来(四十一)作:八十八十郎    No.: 2818    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/31(Thu) 07:25
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 地下牢の土間に転がったお蝶を、鷹は忌々し気に見下ろした。
「やはりあの内儀が伊織だったか……」
 鷹、沙月女、蓬莱、春秋花姉妹の五人が取り囲んだ真ん中で、依然として勝気なお蝶の目が一同を睨んでいる。
------------------------------------------------------
投稿しました。

八十八十郎さんの創作集『八十八十郎劇場』は、隔週木曜日の投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2336★    No.: 2817    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/30(Wed) 07:33
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「き」

 女子高生の片手が、乳首を離れたのは見えた。
 しかし、続く挙措は予期できなかった。
 女子高生の手は、真っ直ぐに美弥子の顔に伸びたのだ。
 目の前が、急に明るくなった。
 女子高生の手に、サングラスを奪われていた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2816    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/29(Tue) 11:49
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第5話をアップしました。

「ほら、手を退けてないと。お母さんだって、オ○ンコ丸出しで撮られたんでしょう?」
「でも、ヘアはイヤよ、せめてオッパイだけにして」
「イヤなら、どうなっても知りませんよ。ヌードダンスの事も」
「わかりました、ヘアもお見せしますから秘密を守ってください」震える手を、乳房と股間から退けていく。
(撮られてしまったわ、フルヌード姿を!)乳房や股間の絨毛が露わになり、それが高田に撮られていく。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #210』作:ハーレクイン    No.: 2815    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/29(Tue) 07:32
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「姫」
「あい」
「直ぐと立たれよ、両の手も、両の腕(かいな)も、直ぐに伸ばされよ」

 恭子(のりこ)は、この指示には即座に従った。些いささかゆるゆるとではあったが、両の腕を体の前面から外し、体側に沿って自然に垂らす。
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2335★    No.: 2814    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/28(Mon) 07:31
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「いひ」

 亀頭が陰唇に潜りこむ。
 むろん、ディルドゥに感触はない。
 しかし、もしこれが生身の亀頭だったら、射精を堪えるのは難しいのではないか。
 陰唇が蛭のようにまつわりついている。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「シャッター・チャンス」更新です    No.: 2813    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/27(Sun) 12:16
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はとっきーさっきー様作「シャッター・チャンス」第2話をアップしました。

あたしが中学生だった頃に、『1階のスタジオでは僕の求めている写真が撮れない』とかなんとかお父さんが言いだして、お母さんが止めるのも聞かずに強引に造っちゃった。
その時のことは今でもはっきりと覚えている。
自分の趣味の世界に没頭するお父さんを見て、陰でお母さんは泣いていたんだよ。

当然だよね。
今どき街の写真屋さんなんて流行らないものね。
来てくれていたお客さんだってどんどん減っちゃって、お店だって赤字だったのに。
だからお母さん本当に怒っちゃって、実家に里帰りしたまま帰って来なくなっちゃった。

お時間にゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2334★    No.: 2812    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/27(Sun) 08:06
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 美弥子の足裏が後退する。
 女子高生の尻のはざまから、陰茎が繰り出される。
 亀頭が現れた刹那……。

 カンカーン!

 バネ音と共にディルドゥは跳ねあがり、美弥子の下腹部に貼りついた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2811    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/26(Sat) 13:18
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第27話をアップしました。

その夜、晴美は真美と話していた。
「真美さん、ヌードになるの。覚悟してね」そう言いながら、真美の服を脱がせ、乳房を露わにした。
「わかっているわ、晴美もヌードなんだし」真美も晴美を脱がして乳房を露わにしていく。
「それだけじゃないの、ここも触られるの…」スカート、パンティと脱がし、全裸にすると淫裂を撫で出す。
「いいわ、晴美にされると気持ちいい。晴美もやられるんでしょう?」今度は真美が晴美のスカート、パンティと脱がして全裸にして、股間に顔を埋めると、淫裂を舌でなめだした。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2333★    No.: 2810    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/26(Sat) 08:05
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「あひゃ」

 女子高生の腰が砕けかける。
 膝がガクガクと震えていた。
 ディルドゥが後退する。
 亀頭が突いた陰核が露わになった。
 とうてい、10代の少女のものとは思えなかった。
 大きさは、小指の先ほどもあった。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2332★    No.: 2809    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/25(Fri) 07:31
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「ブラを……。
 外して」

 媚びるような、甘え声だった。
 恋人に対してしか発せられないはずの声色だ。
 この女子高生は、それを初対面の相手に使える術を体得している。
 しかも、その相手は尋常ではない。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2808    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/24(Thu) 12:15
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShyrock様作「悪夢の標的」第18話をアップしました。

まもなく廊下右側のドレッシングルームに案内され、上野の指示に従って白衣に着替えた。
 イヴとしてはせめて着替えをする間だけでも上野には退室してもらいたかったが、上野は図々しくも監視目的と称してイヴが着替えをするのをずっと眺めていた。
 脱衣というものは女性にとってたとえ好きな男の前であっても、正視されるのは好まないものだ。
 それを顔を見ただけでも虫唾が走る上野に見つめられ、まるで針のむしろに座る心地であった。
 イヴが白衣に着替え終わった頃、上野は彼女を不安に陥れる言葉をささやいた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2331★    No.: 2807    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/23(Wed) 07:30
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「ここで」

 女子高生は、首を巡らせて位置を知らせた。
 そこは、美弥子が籠もっていた一つ手前の個室だった。
 使用されていないので、扉が開いている。
 便器は洋式だった。
 便座カバーはなく、便座が下りた状態だった。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2806    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/22(Tue) 16:20
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第4話をアップしました。

「おや、またジャズダンスですか?」
「ええ、ヌードでやると、気持ちがいいんです」美智は乳房を揺らせ、血で汚れた淫裂を晒しながら踊り始めた。
(そうよ、それでいいのよ。これを夫が見たら、凄く燃えるし!)貴子は相変わらず、隠し撮りをしている。
踊っていると、美智の体をキラキラ光る汗が包んでいく。
「もういいわ、スッキリしたし!」20分も踊り汗が流れている。

お時間に余裕がありましたらお出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #209』作:ハーレクイン    No.: 2805    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/22(Tue) 07:24
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「子作りの、手立て……口吸い、が……」

 呆然と呟く恭子(のりこ)であった。
 聞いて笹津由は、苦笑交じりに言葉を重ねた。

「念のため申し添えるが、姫」
「……あい」
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2330★    No.: 2804    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/21(Mon) 07:36
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 脇を抜けて!

 しかし……。
 前傾した女子高生の身体は、美弥子の脇を駈け抜けなかった。
 この身体が阻止したわけではなかった。
 女子高生が、真っ直ぐに美弥子に向かってきたのだ。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「シャッター・チャンス」連載開始です    No.: 2803    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/20(Sun) 12:31
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は投稿小説「シャッター・チャンス」第1話をアップしました。

紐と呼ぶのに相応しい薄布に、零れそうな乳房が挟み込まれている。
それを両手の指が微調整していく。
白くて弾力のある丸い塊の中心を凹ませて、このままだと晒されちゃう乳首とその周囲の乳輪になんとか布を押し当てた。

そして、同じく紐でしかないショーツを恥ずかしい割れ目に沿わせて整えた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2329★    No.: 2802    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/20(Sun) 08:26
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 美弥子の両脚が、足踏みながら徐々に後退する。
 凭れたレナの身体が次第に仰向いていく。
 後頭部が、スニーカーの甲に乗りあげた。
 更に一歩退くと、軽い音と共に頭が床に落ちた。
 目を覚ますほどの衝撃では無かった。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2801    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/19(Sat) 12:02
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第26話をアップしました。

「早速だけど、練習よ」ダンスの責任者になった早希の言葉で皆が服を脱いでいく。
次々と服を脱ぎ、全裸になると股間の絨毛が剃られてピンクの淫裂が露わになっている。
「剃ってきたか。それでいい。オ○ンコは見えた方がいい」鈴木が確認すると、早希は音楽を流して「はい、こうやって!」手足を動かし出す練習が始まった。
皆が乳房を揺らせ、淫裂が口を開いても平然と踊っていく。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2328★    No.: 2800    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/19(Sat) 08:23
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 もう一度、ポニーテールを掴み、持ちあげる。
 されるがままだった。
 まるで生首だ。
 その表情は、すでに死者の領域に入っているようにさえ見えた。
 瞳はすでに上目蓋の際まで迫りあがり、開いた口からは、よだれと舌が零れていた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2799    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/17(Thu) 20:05
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は投稿小説「悪夢の標的」第17話をアップしました。

これは何ですか?」

 上野は突然声のトーンを下げて、ささやき口調でイヴに語りかけた。

「ふふふ、この前の写真だよ。ちゃんと来てくれたからご褒美として写真を返してあげるよ。ただし画像データは保存しているがね。それから会長からのお小遣いで中には50万円入ってる。会長はこの前の見舞金と今日の交通費だと言っておられたよ。ははは〜、まあ、もらっておいても損は無いだろう。受け取っておきなさい」

 見る見るうちにイヴの表情が険しくなった。
 イヴは無言で上野を睨みつけながら、写真だけを抜き取るとすぐさまバッグにしまいこんだ。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2326★    No.: 2798    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/16(Wed) 07:47
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 カンカン!

 レナのショーツを引き下ろした右手は、ディルドゥに帰っていた。
 バネ音が鳴ったと云うことは……。
 まさか……。

 視線が、真下を向いた。
 ディルドゥの切っ先は、過たず少女の尻のあわいに突きつけられている。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2797    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/15(Tue) 11:52
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第3話をアップしました。

(お願い、出ていって、これからヌードにならないといけないのよ!)美智は体を震わせながら服を脱ぎだした。

(絶対に振り向かないで。お願いですから!)ツーピースを脱いで、下着になった美智は、パンティを脱ぎ、股間を露わにしていく。
(高田さんに、ヌードを見られてしまう…)ブラジャーも脱ぎ、乳房も露わにしている。
(そうだ。早く素っ裸になるんだ、俺の目の前で!)高田は、わざと音量を高くした。


 「ポ、ポ、ポ、ピーン!」時報が流れると、それと同時に美智は踊り出した。

「み、宮園先生!」足音に気づいた高田が振り向くと、生まれたままの姿になった美智が、ジャズダンスを始めている。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
ttp://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2325★    No.: 2796    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/14(Mon) 08:12
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「は、離せ」

 レナの指が、美弥子の腕に絡む。
 美弥子の腕が、真上に振りあがった。
 レナのサンダルが床を離れた。

「痛い痛い痛い」

 尾を踏まれた猫のように泣き叫ぶ。
 レナを宙吊りにしたまま、美弥子の脚が歩み始めた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「若妻の指使い」更新です    No.: 2795    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/13(Sun) 13:48
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「若妻の指使い」最終話をアップしました。

じゅにゅ、ぬちゅぅ、にちゅっ……

「やはぁ、んふっ……亮哉の硬いのが、真希の割れ目にぃ……こすられてぇ、いいぃっ、気持ちいいっ!」

クリトリスを弄らせていた右手の指が、二本、三本と寄り集められている。
恥ずかしいくらいに溢れた愛液をスリットの壁から掻き出して、捩り合わされた爪先は更に奥底へと潜り込んでいく。

亮哉のオチ○チンが、わたしの大切な孔の中に!
脈打ちながらヤケドしそうな熱い肌が、トロトロな膣の中に埋まろうとして?!

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2794    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/12(Sat) 13:46
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第25話をアップしました。

「いいか。今からは裸付き合いになる。みんな素っ裸になるんだ!」
「ヌードになるんですか?」さすがに驚き顔になった。
「そうだ、裸同士の付き合いだ、今すぐ脱ぐんだ!」高橋に言われれば、逆らえないから皆が脱ぎだした。
「素っ裸だぞ、早く脱ぐんだ。最後とブービーはオ○ンコだからな」
「イヤよ、もうセックスなんてイヤ!」急いでパンティ、ブラジャーを脱いで全裸になった。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2322★    No.: 2793    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/11(Fri) 07:59
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「レナ。
 こいつ、変態だぜ。
 マッパでやんの」
「くそ!
 離せ。
 離しやがれ」

 腕の中の女が、狂ったように身を捩る。
 しかし、左腕は万力のごとくに女を締めつけたままだった。
 美弥子の脚が、ゆっくりと歩み出す。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「悪夢の標的」更新です    No.: 2792    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/10(Thu) 12:31
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「悪夢の標的」第16話をアップしました。

「よし、これで十分だろう。さあ、スイッチを入れるよ」

(ヴィ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・)

 鈍い振動音が響く。
 すぐにイヴは表情に変化を見せた。
 口はだらしなく半開きになり、声をうわずらせながら叫んでいる。

「ふはぁ〜・・・ああぁ〜・・・いやぁ〜・・・やめてぇ・・・くださぁい〜・・・」
「どうだ?Pスポットを攻められる気分は?」
「や、やめて!!変になりそう!!」

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2321★    No.: 2791    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/09(Wed) 07:32
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「レナ、いけるいける」

 扉が揺れる。
 ボルトが1本、抜けた。

 そのときだった。
 全身に、むず痒さに似た感覚が生じた。
 肌を、無数の蟻が這い回っているようだ。
 同時に、電気が入った。
 そうとしか思えなかった。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「狙われた母娘」更新です    No.: 2790    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/08(Tue) 12:54
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「狙われた母娘」第2話をアップしました。

「早速、始めますから脱いでください」
「わかりました」淳子は恥ずかしそうに服を脱いでいく。
(恥ずかしいわ、脱ぐ姿を見られるなんて)顔が赤く染まっていく。
(いいぞ、それでないとな。素人はこれがいいんだよな!)カメラのスイッチを押していく高田だ。

 やがて、淳子は下着だけの姿になった。
(年の割には、まだ綺麗だな。オ○ンコしたいけど、まだ早いから無理だな)パンティを引き下げていく淳子を撮っている高田だ。
(いいぞ、オ○ンコの毛も揃っているし,腹の出っ張りも少ない!)真っ黒な絨毛が露わになっている。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2320★    No.: 2789    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/07(Mon) 07:31
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
 おそらく、用具入れから出した清掃用のホースを、洗面台の蛇口に繋いだのだ。
 公共トイレの上部には、隙間がある。
 そこをめがけて放水されたのだ。
 狭い個室では、逃げ場がない。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2319★    No.: 2788    [返信]
Name: Mikiko's Room    Date: 2017/08/06(Sun) 08:12
Mail: mikikosroom@goo.jp
URL: http://mikikosroom.com/
------------------------------------------------------
「ヤバいって、何が?」
「あそこ」
「何?」
「扉が閉まってる」
「入ってんのか?」
「聞かれたよ、全部」
「関係ねーだろ」
「通報されたかも」
「マジかよ」
「どうする?」
「引きずり出せ」
「どうやって?
 鍵かかってるよ」
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 「波瀾のOL」更新です    No.: 2787    [返信]
Name: 未知の星    Date: 2017/08/05(Sat) 11:51
URL: http://akahoshi.a.la9.jp/
いつも、お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「波瀾のOL」第24話をアップしました。

「仕方ない、素っ裸にしてやるわ」その言葉で4人は2人の服を剥ぎ取りだし、鈴木と高橋がカメラとビデオに撮っていく。

「やめろよ、ふざけないで!」始めは強い口調だったが、下着姿にされると「やめて、お願いです!」泣き声に変わった。

 それでも、4人は下着を脱がして裸にしていく。
「イヤ、パンティは脱がさないで!」叫んでも、小さな布も脱がされて、産まれたままの姿にされた。

全裸にされた2人は両手を後ろ手に縛られて、抵抗はできない。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

前のページ

記事No    削除キー